~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(__*

福岡キャバオフ行って参りました♪
みなさん、ありがとうございました(__*)

20匹以上のキャバちゃんが一同に集まるってすごいですね~
写真を何枚か撮ったのですが、どれも参加された方を一緒に写してしまったので、
upできないのが残念です><

ナナは予想通りのビビリっぷりで、ほぼベンチの上か下か、
だれかれかまわず、足の間にもぐりこんでましたが(^。^;)

超びびり~なナナちんですが、今後とも宜しくお願いします(__*)







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 18:16:24|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

キャバオフにむけて

いよいよ日曜日はキャバオフです♪
金曜日にいつもの獣医さんのところでシャンプーしてきました
またリボンをつけてもらいました

帰りみち政庁跡で少しお散歩してきたのですが、
さすがにナナちんお疲れの様子?^^;
2008042517060001~00001



2008042517070000~00001


2008042517030000~00001



土曜日は近所のドックランに行ってきました
以前初めて行った別のドッグランでプードル2匹組に吠えられながら追いかけられてからというもの
すっかり犬見知りになってしまったので、オフ会でもこんな調子かな~と心配してます^^;

dogrun1

せっかくのドッグランなのにお母さんの膝です^^;

080426_084212.jpg

あたちもう疲れた~~
最近すっかり我が物顔で私達のベットに進入してきます^^;
ベットでおやすみ

こんなナナちんですが、明日は皆さま宜しくおねがいします(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 03:03:48|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天拝湖♪

以前キョウさんのブログをみて、行ってみたいな~と思っていた天拝湖へやっと行けました♪
ナビで何とか辿り着いたものの、何だかずいぶん遠回りさせられたような気がして、
ナビに頼らず、自分の勘を頼りに帰ってきたら、何だ~~~こんなに近かったのか!!とびっくりw

tennpai1.jpg

湖がお日様の光でキラキラしてて、とってもキレイでした♪
すごく広くて、お散歩してる方も少なかったので、ナナをノーリードにしてみたのですが・・
ここから先へは入っちゃダメという看板がある柵をくぐって湖の方へ行ってしまうナナさん


tennpai2.jpg

何とか呼び戻して、再びリードを装着!
あの勢いで水の中にでも入られたらと、ドキドキしちゃいました^^;

tennpai3.jpg

こんな景色のきれいな所に来たのに、リードつけるといつものお散歩のように
クンクン・・シャクシャク(草を食べる音)のナナちん・・・。

tennpai4.jpg

夕方だったので、しばらく遊んでいたらちょっと寒くなってきました。
そろそろ帰ろうか~~

tennpai5.jpg

名残惜しいけど、道も覚えたし、また来ようね♪

tennpai6.jpg

そういえばキョウさんのブログで見たところは東屋みたいなのがあって、
娘さんが木の柵に座っていたりして、なんだかちょっと違うな~~
と思ったのですが・・

tennpai7.jpg

帰りになって判明しました!!湖の向こう側にそれらしき場所を発見
次回こそあそこに行こうね~と言いながら、帰ってまいりました。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 23:13:29|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

朝のお散歩

ナナちんがお留守番するのは週2日程なのですが、
お留守番の日は早朝仕事へ出かける前に
すぐお隣にある公園で15分程遊ばせるようにしています。
効果があるのかはわからないのですが、留守中のイタズラが
少しでも減るといいな~なんて^^;

080408_0752~01

桜がきれいだったのでパチリ
写真はイマイチですみません><

080408_0757~02

この公園はいつも貸しきり状態で
道路からも少し入った所で安全なので
いつも自由にさせています。

080408_0757~03

呼んだらちゃんと来るようにしたいな~と思って
何度か練習をするのですが、何かに夢中になっている時は
ぜんぜんダメです(x_x)

080408_0756~01

クンクンしてるだけかと思ったら、草をむしっていてビックリ
もしかして食べる気?^^;

080408_0754~02

私はいつもこのベンチで_(・・ ) ボーッ
今日も仕事かぁ~~とw

080408_0754~01

何かに夢中になっているので見に行ってみると
ジュースの空き缶・・・
ワンコを飼うようになって、道路に落ちてるゴミや吸殻などが気になるようになりましたが、
公園なども色々ゴミがありますね・・
ワンコのウンチもそのままになっていることも多く、考えさせられますね><
今度時間がある時にゴミ袋持って来ようかと思います。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/12(土) 00:56:58|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花より・・・。

週末はまた政庁跡へお散歩に行きました
いつもはだいたい午後か夕方に行くのですが、昼間はだいぶ暑くなってきたので、
朝に行くことに。

この週末はちょうど桜が満開だったようで、すごく混んでいました。
朝早くから来て正解でした
いたるところにブルーシートが敷かれ、場所取りをしていました。

080405_0906~01

とってもキレイでした
携帯のカメラがしょぼくこんな写真ですみません><

080405_0909~01

ナナちんも桜に夢中?かと思いきや・・
左側の数羽のハトに興味シンシン
あんたって子は・・・。
花より団子の私に言われたくないかもだけどさ・・。
まぁ 似たもの同士ってことで

お散歩中にナナをかまってくれた方によく言われるのですが、
「ダックスフンドの雑種ですかー?」
または
「変わったダックスフンドですね~」と

それはナナの足が短いのでしょうか・・
それとも
ルビーのキャバリアはまだ珍しいのでしょうか・・
後者だといいなぁ~^^;
  1. 2008/04/08(火) 21:32:56|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

