~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラ会合?

先週の金曜日(一週間も経ってしまいました
キャバクラの会合?がありましたw

以前から行ってみたかった、久留米のバジルプラスさんへキョウさん先導で連れて行ってもらいました
まずはカフェ内でランチをいただきました
bajiru080516_141409.jpg

飲み物とデザートまでついて、950円!
美味しかったです♪

看板犬の華ちゃん
bajiru080516_151412.jpg



食事の後は外のドックランで遊びました


今回のメンバーは・・

ramちゃん(ママ)
bajiru080516_152421.jpg

相変わらずお美しい

レディちゃん(チーママ)
bajiru080516_152739~000

手前がレディちゃんです。
いやぁぁ~ん てなってます^^;

レブちゃん(営業部長)
bajiru080516_150634.jpg

すごくおりこうさんのレブちゃん
ママさん躾け方を教えてくださいませっ

さくらちゃん
bajiru080516_152050.jpg
bajiru080516_152048.jpg

連写しまくっていたら・・
偶然立っちポーズが撮れてました♪

リリィちゃん
bajiru080516_152315.jpg

とっても元気なリリィちゃん
パパさんのお膝で休憩中?

チワワのチョコ君
bajiru080516_153109.jpg

今回唯一の男の子
パパさんはオカマちゃんだと言ってましたが^^;

そしてナナちん(新人アルバイト)
bajiru080516_152543.jpg

相変わらず・・びびり~
緊張して疲れたのか、ほとんど寝ていたような・・(汗


楽しいと時間が経つのがはやいです。あっという間に夕方になっちゃいました。
皆さん、ありがとうございました(____*)
また遊んで下さいませ

連写機能を教えてもらって、写真を撮りまくってたわりに・・
使えるのが少なすぎました><
キレイに撮れてなくて、ごめんなさい~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 13:31:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キャバクラ?

金曜日は待ちに待ったキョウさん&レディちゃんとのおデートでした♪
近くのドックラングリーンハートで待ち合わせをして、
お茶してきました
レディちゃんもナナもヒート中だったので、ドックランでは遊べませんでしたが、
とーっても楽しかったです♪
オムツ姿の2ショット写真を撮りたかったのですが、失敗^^;
キョウさんブログを見てくださいませ~
080509_155210.jpg


>キョウさん、レディちゃん
レディちゃんが挨拶をしてくれるのに、ナナってば逃げてばかりですみませんでした
でもあれでも普段のドックランよりすごく落ち着いていたのですよぉ~
これにこりずにまた遊んで下さいね><b


しばらくお話をしていると、キャバちゃんが入ってきました~
さちさんとramちゃんです。
ramchan2.jpg

とっても美人さんのramちゃんです。
なんと11歳だそうです! ぜんぜん見えません。
オフ会にも参加予定だったそうですが、ramちゃんがケガをしてしまい来れなかったとのことで、
ますます話が盛り上がっちゃいました♪

>さちさん&ramちゃん
とっても楽しかったです♪ありがとうございました(__*)
今後とも仲良くしてくださいませ♪

080509_155055.jpg

3ショットも撮れましたよ~
なんとも微妙な距離感ですがw

080509_160422.jpg

お店の方が集合写真でカレンダーを作ってくれると声をかけてくださったので、
ワンコだけで集合写真に挑戦です。
ナナには初めての経験なので、ドキドキです。

座るときに暴れてレディちゃんにキックしちゃうし、レディちゃんお尻で踏んでないかい?^^;
ごめんね~レディちゃん^^;

そんなこんなで、何とか無事に撮れました!ホッ・・


080509_175601.jpg

出来上がったカレンダーがこちら↑
おぉ~うれしい~

carenda.jpg

しかしよくみると・・・
キャバクラ?ってw

ramまま
レディちーまま
新人アルバイトナナ で不定期営業中ですw

従業員も募集中らしいですw








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 20:18:29|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初オムツ

ヒートが始まった翌日のお昼休み、
さっそくキョウさんに教えていただいたオムツを買いに行きました
080506_173633.jpg

何するの~~~と逃げ回るナナちんをソファーの隅に追い詰め、
何とか装着!

080506_175351.jpg

初のオムツ姿を写真に撮ろう~とカメラを準備してる間に、
もう脇のテープを取ってしまいました

080506_175709.jpg

母たんどしたの?
・・・・・。

カバーとかつけないとだわ~とネットショップで注文したのがこちら↓
OCSS-YE-7.jpg

しかし翌々日ショップからメールが届き、GW中にたくさんの注文があり、
入荷待ちになってしまったとのこと><ショック

080508_211353.jpg

あたちオムツなくても平気よ~~
いや、そういうことじゃなくて・・・。

入荷までしばらくかかりそうだし、どこかで同じようなの探さなきゃ~
というわけで、これまたキョウさんに教えていただいた志免町にあるホームセンターへ
(何から何までおしえていただいて、ホント感謝感謝なのです

そして買ってきたのが、こちら↓ サスペンダー付生理用パンツ
080508_211011.jpg


赤パンツと黄パンツを購入してきました♪
080508_211106.jpg

しかしナナちん意外となで肩だったのね・・。
ズルズル~とサスペンダーが落ちてきてしまいます^^;

サスペンダーなしでもオムツだけのときのように取ってしまうことはないので、
しばらくはこれで我慢してね~

080509_102446.jpg

女の子って大変ね・・ ぷはぁ~
と深いため息をついて・・・

080509_102315.jpg

ソファーで横になる父たんの上で・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 00:26:20|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ヒート

本日ナナにヒートが来ました。
はじめ、小さな出血あとが3ヵ所ほどについていたのですが、
自信がなかったので、あわててキョウさんにメールで質問してしまいました^^;
その後、陰部にティッシュを当ててみたところ、出血が確認できました~

人間だとお赤飯とか炊いたりしますが、どうしたものでしょうw
みなさまは何かされましたか?

nana_094149.jpg

お昼寝の後はお気に入りの亀さんぬいぐるみを背中に乗せて
父ちゃんに遊ばれています^^;

nana_180355.jpg

普段通り、元気にお散歩もして、枝も食べました!
ただでさえ生理なんてお腹痛いのに・・大丈夫なんでしょうかね^^;

2008050518590000.jpg

夜はかなーり甘えん坊になってます。

nana193746.jpg

ご飯を作ってる間もこんな調子で足元を離れません。
お腹冷えるよー痛くないのー?と話しかけると首を傾けています。
きっと「生理って何~?おいしいの~?」って感じなんだろうな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) 21:30:11|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

