~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンちゃん&テンちゃんエリアへ♪

金曜日、ずっと行きたかったシンちゃん&テンちゃんエリアへお邪魔してきました
朝から雷&雨でダメかしら~と思ったのですが、しばらくすると晴れ間がのぞいてきたので
このまま回復してくれ~と念じながら、出かけました

1時間程で待ち合わせの場所に着き、まずはランチということで、志賀島の方へ移動です。
1P1020073.jpg
テラス席がワンコOKのブラージュさん

2P1020076.jpgシンちゃん

3P1020077.jpgテンちゃん

4P1020080.jpg今日はよろちくおねがいしますっ!!

5P1020089.jpg皆の念が通じたのか・・誰か晴れ女or晴れワンコがいるのか・・・
雨も止んでくれました

6P1020088.jpg日替わりランチ(カマスの塩焼き)をいただきました~

6P1020099.jpgテラスからの景色もサイコウ♪

7P1020095.jpg風が冷たかったのですが、皆ワンコ抱っこしてポカポカ~

8P1020108.jpgママ達のおしゃべりは続きますw
シンちゃん: お散歩ま~だ~?

お待ちかねの砂浜へ移動です^^
9P1020114.jpgシンちゃん: 着いたよ~ ここがボクの秘密基地だよ
ナナ: わーーい 海海~~

9P1020136.jpgナナだけでなく母もテンションですw

10P1020182.jpgナナ: シンちゃん まって~~

11P1020181.jpg
みんな走る

10P1020206.jpg走る・・・

01P1020196.jpgそして、走る カメラが追いつきません^^;

いっぱい走った後は・・
12P1020219.jpgテンちゃんは大きな枝と格闘

14P1020148.jpgシンちゃんは大きな羽を見つけてご機嫌です^^

14P1020154.jpgナナ: なにそれ~? クンクン・・・
シンちゃん: ボクが見つけたんだよ~ すごいでしょ~

13P1020138.jpgシンちゃん: 次行くよ~
移動中も羽は大事そうに持っていくシンちゃん かわいかったデスw

15P1020193.jpgナナ: あたし まだ帰りたくない・・・

お次もシンちゃんの秘密基地なんだって~~楽しみ楽しみ
15P1020229.jpgわぁ~~ 広~~~いっ!! しかも見渡す限り誰もいません!!

16P1020253.jpgさっそくシンちゃん&テンちゃん恒例のプロレスが始まりましたw

17P1020257.jpgうりゃ~~~負けないぞ~~

19P1020267.jpgお次は棒の引っ張りっこ~~~

18P1020246.jpg母: ナナちんも混ぜて~って行っておいでw
ナナ: それはちょっと・・・

21P1020280.jpg遊んだ後はシンママさんにおやつをいただきました
みんな良い子にお座りです

22P1020259.jpg

とっても楽しい1日でした♪
シンちゃん&ママさん テンちゃん&ママさん ありがとうございました(__*)
他にも秘密基地があるそうで・・ぜひまた遊びに行きたいです

  1. 2008/11/30(日) 16:33:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒートも終わり♪

お天気悪い日がつづき・・
P1010619.jpg
寒いのと、ヒートなのもあり、お散歩も短時間で済ませる事が多く・・
ダラダラ~~

P1010907.jpg
ダラダラ~~
と過ごしていたナナですが・・  (父のお腹のポッコリ具合は気にしないで下さいw


~金曜日~
明日は久しぶりのしつけ教室!!ということで、シャンプーへ行って来ました♪
この日も天気が悪かったのですが・・・ 
シャンプー前だし、汚れちゃってもいっかー!!と雨の政庁跡へ

P1010919.jpg
政庁跡を貸切りなんて雨の日だけですよ~

1P1010923.jpg
もう思う存分走っちゃってくださーーい

P1010925.jpg
たくさん走って、見事にドロドロに・・・ 父、抱っこよろしく(汗
ではではシャンプーへ♪ トリマーのお姉さん、汚くてごめんなさい

その間、父と母はラーメン屋さん&お買い物

P1010956.jpg
数時間後、ナナちんキレイになって帰ってきました
今日は紅白リボンをつけてもらいました。明日までもつかしら・・w


~土曜日~
しつけ教室のあるグリーンハートさんへ着いてびっくり
P1010985.jpg
アンジュちゃんが遊びに来ていました
シンちゃん早速ごあいさつ~ 
ナナはというと、、、ドックランではいつもの事ですが、隅っこで小さくなっておりましたw

P1010988.jpg
アンジュちゃん&ママさん
すぐに教室が始まったので、あまり遊べませんでしたが、お会いできて嬉しかったです^^



教室の後はシンちゃん&テンちゃんと一緒に政庁跡へお散歩に行きました

P1020004.jpg
シンちゃんは枝を・・・・

P1020013.jpg
テンちゃんはサラダバーを・・・

P1020016.jpg
ナナはきぃ姉ちゃんが拾っているどんぐりに興味津々・・・と

3P1020010.jpg
それぞれに楽しんでいたようですw 
シンちゃん&ママ、テンちゃん&ママ&きぃ姉ちゃん、ありがとうございました(__*)


~日曜日~
ピースドックさんへ行きました。
おやつを買うだけのつもりが・・・
「ランチのお客さんが引いたところ~ごゆっくりどうぞ~」とのママさんのお言葉に、
ホットサンドとお茶をいただいての~んびりしてきちゃいました

P1020030.jpg
お隣の席のメープル君 はじめまして^^

P1020035.jpg
ナナのマットがとても気になる様子w
ヒート終わって間もないからまだ気になるニオイがするのでしょうね^^;

P1020036.jpg
メープル君のママさんとも色々お話させていただいて、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました


平日はなかなか日記を書く時間がなくて、長くなってしまいました(汗
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/28(金) 23:23:05|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キャバクラ?BBQオフ会

しばらく更新をサボってしまいました(汗

11/8はグリーンハートさん主催の「キャバクラ?BBQ大会」でした♪
ナナはヒートだったので、母だけ参加させていただきました~

集合写真
ナナはどうしてるかな~?と思いながらも・・・
23キャバ+1チワワとたくさんのワンコに会えて幸せな1日でした

受付
受付では、モカちゃんをはじめ、きぃ姉ちゃん、シンママさん、テンママさんが大活躍

お肉
美味しいBBQや皆さんからの差し入れで、お腹も大満足^^

レディちゃんパパ
レディちゃんパパさん、GHの研修生のお兄さん 焼き係ありがとうございました(__*)


ゲーム説明

お腹を満たした後はアジリティを使ったゲーム
途中から雨が降ってきてしまいましたが、飼い主の皆さんもワンコも元気に走りました

全員分の写真は揃わなかったのですが・・一部を紹介しまーーす。

レディちゃん
レディちゃん 今日はよろしくね^^
レディちゃんジグザグ
ゲームも頑張ったね^^
キョウさん、パパさん、モカちゃん 色々お世話していただき、ありがとうございました(__*)

シンちゃん
シンちゃん 雨でもトサカは絶好調だったねw
ママさん 受付やお世話お疲れ様でした(__*)

テンちゃん
テンちゃん 借りワン競争で借りられて行ったテンちゃんの悲鳴がなんとも可愛かったデス。

RAMちゃんジャンプ
RAMちゃん キャバクラ大ママ 

RAMちゃん
はじめてRAMちゃんの走る姿を見ました~  お疲れさまでした^^

ショパン君
ショパン君 遠くからお疲れさまでした(__*)

アンジュちゃん
アンジュちゃん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ピンクの洋服がとっても似合ってて、可愛かったです

マップ君3
マップ君 といえばいつも元気に走っている印象です^^
ボールの投げ甲斐がありマスw

マップ君2
パパさん、いつもステキな写真ありがとうございます(__*)

シオン君
響君
シオン君(上) 響くん(下) 約半年ぶりの再会、嬉しかったです♪

響君2
ゲーム頑張ってくるよ!!と気合の入る響くんw
宮崎からの参加です。遠い所お疲れ様でした(__*)

エルフちゃん&シェリちゃん
エルフちゃん&シェリちゃん(2ヶ月)
エルフちゃん:ママ頑張ってくるからね~
ゲーム2
シェリちゃん
シェリちゃん:ママがんばってぇ~~

健太郎君
健太郎君 ナナと親戚さんの逞しくて、かっこいいお兄ちゃん。

RIAちゃん
RIAちゃん はじめまして~~ とっても美人さん^^

BUBU君
BUBU君 お顔が隠れてしまいごめんなさい! トンネル上手でした^^

ライフ君&リトルノア君
ライフ君&リトルノア君  後ろ姿でごめんなさい><

ガッツ君
ガッツ君

スナップ君
スナップ君

マロ君
マロ君 なぜかとってもレディちゃんパパに懐いていましたw

恋(レン)君
恋(レン)君 お耳のおさげがとっても可愛かったです^^

キャロルちゃん
キャロルちゃん(3ヶ月) うをおおお 可愛いいい~

みんな


ゲーム3

ゲーム4

ゲーム5

とても楽しい1日でした♪
参加された皆さま ありがとうございました(__*)
  1. 2008/11/22(土) 00:48:49|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

広~~い河川敷♪

先日の続きです^^
ランチの後にレディちゃん一家にとってもステキな場所へご案内いただきました

0P1010340.jpg
筑後川の河川敷です。とーっても広くてワンコ達も大はしゃぎ

1P1010403.jpg
皆楽しそうに走ってくれて

3P1010520.jpg
写真もいっぱい撮ったのですが・・

4P1010397.jpg
ボケボケ&ブレブレになってしまいましたw

5P1010356.jpg
そして母は走り疲れましたよw



6P1010338.jpg
たくさん遊んだ後はきぃちゃんとモカちゃんにおやつをもらいました

7P1010291.jpg
もっと~ もっと~~~~

8P1010479.jpg
おやつクレクレ隊 モカちゃんを襲うw

11P1010487.jpg
そんな中 シンちゃんは、一味違いました!!
すごーーい

10P1010501.jpg
ここでも 「きぃちゃん&モカちゃんのワンコ保育園」のお陰で母達はおしゃべり天国w
若かりし頃の思い出話などで盛り上がりましたw

13P1010437.jpg
レディちゃん、キョウさん

12P1010326.jpg
シンちゃん&ママさん  テンちゃん&ママさん

16P1010344.jpg
きぃ姉ちゃん

15P1010390.jpg
モカちゃん

14P1010553.jpg
たくさん遊んでくれてありがと~~~~

15P1010554.jpg
また遊んでくだしゃい 
(バッタのフレグランスちゅ~ ではなかったハズ・・汗)


とっても楽しい1日でした
皆さん ありがとうございました(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 01:34:52|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テラスでランチ♪

日曜日はレディちゃんシンちゃん&テンちゃんと一緒にピースドックさんへランチに行ってきました

3P1010241.jpg
いつも店内の席ばかりだったのですが、お天気も良く、暖かかったので
テラスの席を使わせていただきました~ ランになっていてワンコ達もご機嫌です

4P1010252.jpg
きぃちゃんとモカちゃんのワンコ保育園
お陰で母達はおしゃべり天国w

1P1010174.jpg
こちらが今日のランチ~とっても美味しかったです

2P1010179.jpg
デザートは抹茶アイス&パウンドケーキ&柿
満足満足


ワンコ達は鶏冠をいただきました~♪

5P1010200.jpg
ふと見ると レディちゃんがパイナップルヘアーに
思わずパチリ とってもかわいい

6P1010237.jpg
シンちゃんはなぜか机の下にw
皆おやつもらってる~~ 僕も僕も~~

7P1010189.jpg
テンちゃん 恍惚の表情で鶏冠をw  うまうま・・・

8P1010281.jpg
ナナはきぃ姉ちゃんのおやつをガン見です

9P1010225.jpg


皆さんとっても楽しかったです
ありがとうございました~~


この日、シンちゃん&テンちゃんから可愛いおもちゃをいただきました。
9P1010597.jpg
ナナちん とても気に入った様子でずっと遊んでいます
ありがとうございました

10P1010604.jpg
し・・しかし 早くも足が・・・(汗
  1. 2008/11/06(木) 22:33:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

