~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶色っ子のお散歩♪

先週末はキョウさん&レディちゃん をお誘いして、お散歩に行きました♪
なんちゃって姉妹 今年最初のお散歩でーす
場所はいつもの政庁跡。

P1030472.jpg
まずはご挨拶~~ 今年もよろしくお願いしますっ

P1030462.jpg
レディちゃん たくさん走ってくれました

P1030477.jpg
ナナもごきげん

途中、念願の2ワンが並走する姿も見れたのですが、写真に収められず><
その様子はレディちゃんのページで見てください(汗


ひとしきり遊んだ後は休憩して、母たちはおしゃべり
ナナはしつけ教室でならった寝るコマンドを練習です。
家では出来たのですけど、どこでも出来るようにならないと!って事でこげな所でw

P1030478.jpg
レディちゃんは興味シンシンw  でもまだ起きちゃダ~メよ~~~

P1030483.jpg
だんだん脱力してきて、もう好きにして下さい状態ですw

P1030489.jpg
しまいには今にも寝てしまいそうな位にw



そして、ピースドックさんへ移動

P1030501.jpg
レディちゃんに見送られ~
ナナはお尻しぼりと耳のお掃除をしてもらうため、トリミングルームへ


P1030496.jpg
母は大好きな明太子パスタをいただきました♪
レディちゃんの視線がw

P1030500.jpg
レディちゃんとナナにはこちら!
ピースドックさん新発売?のおやつをキョウさんにご馳走になりました♪
ワカメとジャコとゴマのワンコおせんべい
人も食べれると聞いて、さっそく私もいただいてみました♪
香ばしくてとっても美味しかったです。もちろん帰りに購入してきました^^

P1030519.jpg
キョウさん&レディちゃん
急なお誘いにお付き合い下さり、ありがとうございました
とっても楽しい1日でした♪♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 01:19:48|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シンちゃん宅へ♪

お正月早々の1/2 シンちゃん宅へお邪魔してきました♪

P1030332.jpg
初めての場所に緊張するナナ。 そして
ナナが畳の上で粗相するんじゃないかと緊張する母w

P1030335.jpg
シンちゃんはきぃ姉ちゃんのケーキをねらっていますw

P1030339.jpg
テンちゃんはママさんのケーキをw

おいしいケーキをいただいた後は近くの海へ連れて行ってもらいました

P1030342.jpg
とってもいいお天気です

P1030357.jpg
きもちいい~~~~~~

P1030343.jpg
ワンズもご機嫌です♪


P1030352.jpg
テンちゃんは波打ち際も平気みたい^^


P1030372.jpg
シンちゃんは砂浜で楽しそうに走ってくれました^^


P1030378.jpg

P1030386.jpg
おっ シンちゃん 羽を見つけたかな?


P1030382.jpg
テンちゃんはこんな大きな魚の骨を見つけてきました!
大丈夫かなー?と思いながらも、誰も触れませんw


P1030407.jpg
お名残り惜しいけど、そろそろ帰りますかー

この後、再びシンちゃん宅へお邪魔しまして・・
パパさん帰宅を待って、カレー鍋をご馳走になったのです♪
とっても美味しかったです♪


P1030379.jpg
シンちゃん&テンちゃん家の皆さま
とってもオイシイ&タノシイ1日でした♪
ありがとうございました(__*) またお邪魔しまーーす♪


  1. 2009/01/14(水) 22:09:57|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが^^;

新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(__*)


我が家のお正月は父が仕事だったり、母はインフルエンザにかかるしと
ゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしました。
(毎年ゴロゴロじゃん?と突っ込まれそうですがw)

P1030416.jpg

ナナちん可愛い寝顔ねぇ(親バカですみまっせんw)
でもでも・・・ナナさん



P1030410.jpg

家の中とわいえ、無防備過ぎませんか?



しかも・・写真を撮ってる気配を感じ、うっすら開けた目が
だんだん白目に・・・・


P1030421.jpg
ひぃぃ~~っ


こんなこわい写真で始まった、本年のナナ日記・・
どうなることやらですが・・・・
皆さま、宜しくお願い致します><b

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/11(日) 19:38:49|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

