~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!夕日を見に行こう♪

昨日は夜勤明けの父を早々に起こして、と言ってもすでに午後3時過ぎw
お散歩どこにしようか~~~~~
そうだ!海の夕日を見に行こう♪♪って事で二見ヶ浦のPALM BEACH CAFEさんへ向かうことにw

到着した時はすでに17時をまわっていましたが、夕日には充分間に合いました^^
P1040443.jpg
ナナはさっそく砂浜を探検w

P1040457.jpg
大はしゃぎです

P1040465.jpg
穴掘りなんてするから・・・

P1040452.jpg
口の中まで砂だらけですよ~~

1時間近く遊んだでしょうか・・・
そろそろ父母のお楽しみにうつりたいと思うのですw
P1040483.jpg
と言う事で・・・父はハンバーガーにビール

P1040482.jpg
母はガーリックシュリンプ♪

P1040495.jpg
海に沈む夕日を見ながら、いただきまーす

P1040472.jpg
短い時間だったけど、楽しかったね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 14:18:19|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

河川敷ピクニック♪

先週の日曜日、シンちゃん&テンちゃんにお誘いいただき、
お弁当を持って筑後川の河川敷へ行って来ました♪

先に到着したので皆を待つ間、広い河川敷で遊びました
P1040344.jpg

P1040395_1.jpg
嬉しそうに走ってくれたのは良いのですが・・・
一面に咲いたお花の花粉?蜜?で足やお腹がベタベタに
今夜はシャンプー決定ですねw

そうこうしている間に、皆さん到着♪
P1040354.jpg
シンちゃん

P1040361.jpg
テンちゃん

さっそくお弁当を食べたり、
シンちゃんパパさん&きぃ姉ちゃんが買って来てくれたアイスをいただきながら
のーんびり過ごしました♪
日差しは強かったけれど、風がとっても心地よかったです

その後は近くのドックカフェ バジルプラスさんへ~
P1040370.jpg
バザーをしていたので、カフェマットとリードを購入♪
シンちゃん&テンちゃんママさんにいただいた水色のハーネスに合わせて
水色のリードを買いました♪いつもありがとうございます(__*)
どちらも新品なのに、合計1500円程 よい買い物ができました

P1040386.jpg
みんなお疲れだったようで、ぐっすりです。
テンちゃんはシンちゃんの腕枕で気持ち良さそう~
ほーんと仲良しですね^^

P1040388.jpg
テンちゃん、やはりそっちの趣味に目覚めてしまったの?w
ピンクのエプロンも似合うわ~ (*男の子です)

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました&ジュースご馳走様でした



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 13:24:49|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お庭でパーティ♪

先週の土曜日、シンちゃん&テンちゃんレディちゃん、健太郎君とともに
 ~たくあん日記~のななさん宅へお邪魔してきました♪

P1040265.jpg
バラのお花が満開のステキなお庭でパーティです♪

P1040239.jpg
豪華なお料理!!

P1040238.jpg
チキンはパパさんがダッチオーブンでを焼いて下さったそうです♪

P1040253.jpg
左から カイ君 メイちゃん 我家のナナ(ルビー)

P1040256.jpg
タク君 アンちゃん ななさん宅のナナちゃん(トライ)

P1040268.jpg
健太郎君 ナナちゃん

P1040274.jpg
レディちゃん

P1040277.jpg
エルちゃん

P1040275.jpg
シンちゃん テンちゃん

チキンのおいしそうな香りにワン達もソワソワw

P1040261.jpg
パンにチキンや野菜をのせて、ピリ辛ソースでいただきまーす!!
皮がパリパリでとーってもおいしかったです

P1040271.jpg
私がお料理に夢中で相手にしなかったからか・・・
ナナはテンママさんのお膝ですっかりくつろいでおりました(__*)

P1040266.jpg
パンを何枚か食べちゃった健太郎君はしばしお家の陰に監禁されてます><
おいしそうだったもんね~


その後はお家の中へお邪魔しまして・・・
P1040286.jpg
キョウさんのお誕生日祝い!   おめでとうございまーーーす 

P1040246.jpg
ななさんが台所に立つと、みんなワクワク顔で見上げてます^^
奥から ハル君 エルちゃん カイ君 立ってるのがタク君

P1040304.jpg
ワン達はモカちゃんにおやつをもらいました
もう誰が誰やらw

P1040339.jpg
茶色っ子達は健太郎君のママさんのお膝に^^
左 レディちゃん  右 ナナ

とっても美味しい&楽しい1日でした
ななさん&パパさん 本当にありがとうございました♪♪
すーっかり遅くまでお邪魔してしまって すみません
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 18:23:43|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンちゃんのひ・み・つ♪

先週日曜日はいつもの政庁跡でお散歩しました

P1040158.jpg
風が吹くたび、桜の花びらが舞い 桜のシャワーのよう
桜が散ってしまうのは寂しいけれど・・とってもきれいでした。

P1040145.jpg
そして足元は黄色い絨毯

P1040166.jpg
遠くから見たら、菜の花?と思ったのですが、違うみたい
このお花はなんでしょう?^^;

P1040155.jpg
ナナはというと・・・こんな可憐なお花をムシャムシャ
やっ やめれ~~~

P1040164.jpg
とってもいいお天気でナナの舌も出っぱなしのお散歩になりましたw
またあの暑い季節がやってくるのですね......(==;)


~翌日~ の月曜日は教室でした。
P1040178.jpg
今回はアジリティの訓練です。
シンちゃんパパさんもいらっしゃると聞き、ナナ父も休みだったので、撮影要員で参加したのですが・・・
まともな写真がありません
ナナが暴走しまくり、それどころじゃなかったようです(汗
皆さんご迷惑をおかけしました(__:)

P1040232.jpg
教室の後はランで遊びました

P1040189.jpg
するとテンちゃんが可愛いウサちゃんに!

P1040209.jpg
テンちゃんがあんまりピンクが似合うので、ナナ母調子に乗って
以前シンちゃん&テンちゃんからいただいた洋服を着せてしまいましたよ~~

注 ※れっきとした男の子でーす

P1040222.jpg
シンちゃん: テ・・テンちゃんだよね??


P1040221.jpg
テンちゃん: そうだよーーー! うりゃあ~~~
テンちゃんの新しい趣味発見ですね☆
母たち、教室後の楽しみが増えちゃった


P1040216.jpg
父も久しぶりに会ったシンちゃん、初めて会ったテンちゃんと仲良くなれたようです^^
おやつの力を借りてw

P1040193.jpg
ナナも帽子お借りして、ウサ子になりました
楽しい1日でした~ありがとうございました♪♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/11(土) 00:39:31|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

教室&お楽しみ♪

先週土曜日はしつけ教室でした。
今回はあえて他のワンちゃんも沢山遊んでいるラン内で行う訓練でした
ワンちゃん達が次から次へとクンクンしに来ます!
そんな中でのマテ! 大丈夫かなー?
ビビリ~ナナ、案の定 緊張のあまり? ゲーしちゃいました^^;

教室の様子はきぃ姉ちゃんが撮ってくれた写真をシンちゃんブログで見て下さい♪

教室の後はPEACEDOGさんへ♪
P1040096.jpg
シンちゃん

P1040092.jpg
テンちゃん

P1040085.jpg
ナナ

みんなクンクン攻撃や誘惑に負けず頑張りました~
お疲れ様でした^^

P1040104.jpg
頑張ったのはボク達なのに、なんでママ達だけオイシイオイシイ食べてるん?
という抗議でしょうかw
同じポーズが何ともいえずかわいい

P1040106.jpg
そうよ、そうよー寝てる場合じゃなかったわ・・・・・
ってナナさん、食後のコーヒーも終わりましたよw

この後はいつもの政庁跡へお散歩に行きました
P1040109.jpg
さすがにお花見時季の週末 人がいっぱいです。

P1040112.jpg
それぞれ気になる場所をクンクン・・・

P1040128.jpg
シンままさん シンちゃん&ナナの2ワン引き・・・
テンちゃんとのコンビのように息ピッタリには程遠い感じですねw
というかナナが足ひっぱり過ぎ^^;

P1040139.jpg
途中チワワのQちゃんにもお会いしました♪

P1040140.jpg
あとお名前わからないですが、別のチワワちゃんとも

P1040144.jpg
プードルさんとも

さすがシンちゃん、あいさつ上手!!
ナナはというと、私の後ろで気配を消していますw

こんな感じで、教室はハードでしたが、楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 13:05:42|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

