~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二見ヶ浦へ

みなさまGWはいかがお過ごしでしたかー?
私は普段通り仕事だったため、どこへもお出かけしてません><
というわけで、先日のオフ会のつづきでーす(引っ張りすぎw

オフ会の後は仲良しチームで二見ヶ浦のパームビーチカフェさんへ行きました。
健太郎君とアンちゃん&ナナちゃんが待っていてくれました♪
寒い中お待たせしました(__*)

寒くてもワンコ達は元気元気!
さっそく海で遊びました

P1040657.jpg
アンちゃん&ナナちゃん親子

P1040687.jpg
健太郎君

P1040647.jpg
ななっち 楽しそう~

P1040684.jpg
奥から シンちゃん、レディちゃん、ナナ

P1040692.jpg
みゅうちゃんはワンコカーでぐっすり^^

P1040638.jpg
maron君

母のお宝?男の子のセクシーショットコレクションw
P1040698.jpg
シンちゃん
P1040633.jpg
健太郎君

お天気が悪く、テラス席はかなーり寒かったので、場所を変えようということで
百道まで移動しました。
福岡タワーの下にあるカフェへ♪
P1040701.jpg
ほかほか♪♪
この頃になってお天気も回復してきましたよw

この後 お外に出て目の前の公園を散策しました。
P1040715.jpg
噴水の音が聞こえてきたら・・・お水が苦手なレディちゃんがこんな姿に!

P1040705.jpg
そうこうしているうちにお日様もこんなに傾いちゃいました~~~
楽しい一日はホントあっという間!
みなさん ありがとうございました♪



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/09(土) 18:24:19|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第5回 福岡キャバリアオフ会

先週の日曜日(4/26)は「第5回 福岡キャバリアオフ会」に参加させていただきました♪
第3回より参加させていただいて、今回は3回目。
初めて参加の時はビビッてベンチを暖めていただけのナナでしたが・・少しは慣れてきたかな^^

syugou.jpg
16キャバちゃん&シーズーとパピヨンMIXの 計17ワンちゃんに会えました

P1040612.jpg
今回はドックラン内でBBQ やわらかくてとっても美味しいお肉でした 
ひめパパさんはじめ、レブちゃんパパさん、ベルちゃんパパさんがお肉を焼いて下さいました。
何もせず、食べるばかりですみませんでした(__;)

P1040614.jpg
おにぎりやサラダなどもご用意いただき、どれもこれもとーっても美味しかったです

おやつ
ワンコ達にはビックウッドさんのおやつ♪

~参加された皆をご紹介~
ナナ母 お肉やお料理に夢中で・・・うまく撮れてない写真多数です ごめんなさい^^;

ひめちゃん
おやつ番の ひめちゃん おやつもらえたかなー?
パパさん、ママさんいつも幹事&お世話ありがとうございます(__*)

カイト君
カイト君
ママさんいつも楽しい司会進行ありがとうございます♪

マップ君&ビット君
手前 ビット君   奥 マップ君前回は体調悪く参加されなかったビット君の元気な姿が見れて嬉しかったです^^

game1.jpg
途中ドギーダッシュ(飼い主のところまでのかけっこ)もありました♪
位置について~~

geme2.jpg
ヨーーーイ ドン!!
フライングしちゃったり、飼い主以外の所にダッシュするワンちゃんがいたり・・と盛り上がりましたw

レブちゃん
そして見事優勝したのはプーマレブちゃんという異名をもつ レブちゃん
おめでとう
パパさん&ママさん いつも受付やお世話ありがとうございます(__*)

ベルちゃん
ママさんの手作り洋服が似合ってました ベルちゃん
パパさん&ママさん いつも受付やお世話ありがとうございます(__*)

レディちゃん シンちゃん
いつもお世話になっています♪ 奥 レディちゃん
この日はナナとペアルック♪ 手前 シンちゃん シンままさん お洋服ありがとう♪

マーブル君
マーブル君 ↓モナカちゃんの優しいお兄ちゃん

モナカちゃん
いつも元気印 モナカちゃん

ななっち
山口から参加のななっち
同じ名前(ひらがなとカタカナの違い)しかもナナと親戚さん^^
ちょっと遠いですが、また遊びに来て下さいね♪

ミュウちゃん
ななっちのお友達 こちらも山口から参加のみゅうちゃん

マロン君
ななっち&みゅうちゃんのお友達で、シーズーとパピヨンMIXのマロン君 
みゅうちゃんとマロン君はななっちブログで写真では見てましたが、実際にお会いできて嬉しかったです^^

エルフちゃん
ママになったエルフちゃん

シンちゃん シェリちゃん
エルフちゃんの娘の シェリちゃん 奥 (手前はシンちゃん)
ちっさい写真と判別不能なドアップ写真しか撮れてませんでした ごめんなさい><

はっぴーちゃん
はじめまして~^^の はっぴーちゃん

syuugou2.jpg
最後は仲良しチームで記念撮影

とーっても美味しい&楽しい1日でした♪
幹事のひめちゃんパパさん&ママさんはじめ、司会進行して下さったカイトままさん
受付やお世話をしていただいた、レブちゃん&ベルちゃんパパさん&ママさん
ウェランカラのスタッフの皆さま、参加された皆さま
ありがとうございました


 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 01:19:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

