~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃん おめでとう♪

先日はたくあん日記のななさん家へお邪魔しまして
P1050215.jpg


レディちゃんのお誕生会です♪
P1050155.jpg

レディちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう

P1050164.jpg
「レディちゃん 視線くださーーーい!」 って無理よね・・ケーキを前に^^;

P1050180.jpg
皆もケーキが気になる 気になる

P1050183.jpg
でも 遠いの・・・・

この後、ケーキはあっという間に平らげられ、
ケーキくれくれ隊に取り囲まれたナナ母 シャッターチャンスを逃してしまったのでしたw

最後は皆で記念撮影です
P1050190.jpg

P1050198.jpg
12キャバ どうなる事かと思いましたが・・
皆とってもいい子でした^^


ココからは ~~お知らせ~~ です

先日、たくあん日記のななさんが
ハンドメイド犬服・雑貨Team T・R・B をオープンされました♪
(ナナ母作も少し置いていただいてマス


一部をご紹介
70726f647563742f343038623263623963302e6a70670032303000.png
これからの時季、活躍しそうな浴衣

70726f647563742f623137646130653431302e6a70670032303000.png
色々な柄のリードや首輪、持ち手なども

70726f647563742f623332623961616462352e6a70670032303000.png
おやつも色んな種類があります♪
ナナはこのクッキーに夢中ですw

服だけでなく、首輪、リード、スヌード、マットなどから王様工房のおやつ等々
色々ありますので、ぜひ覗いて見て下さいませ♪




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 23:21:01|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの海♪

またまたご無沙汰してしまいました(汗
だいぶ前の事になってしまいましたが、シンちゃん家へお邪魔してきました♪

P1040979.jpg
オジャマシマス(__*)

父の用事が済むまで、シンちゃん家へお邪魔してまたせていただき、その後皆で海へ♪
P1050106.jpg
久しぶりの潮の香りにルンルンなナナですw

P1050025.jpg
ひろーーい♪

P1050047.jpg
いっぱい走って

P1050051.jpg
何やら見つけて、皆で探検したり・・(たぶんクラゲです^^;

P1050095.jpg
シンちゃんママにおやつをもらったり♪

海をたーっぷり満喫して
P1050078.jpg
シンちゃんも

P1050104.jpg
テンちゃんも

P1050068.jpg
ナナも・・ みんなドロドロだ~~
ってやっぱりナナがいちばんきたないw

たっぷり遊んだ後はまたシンちゃん家へお邪魔しまして、3ワンそろってシャワーです。
テンままさんが3ワンを洗って下さり、ナナ母タオルで拭き拭き・・
シンままさんがドライヤーという流れ作業。
ナナ母いちばん楽な作業ですみまっせんでした(汗
今度は母達が汗だくですw

でも汗だくになった甲斐が!!!
P1050128.jpg
じゃーーーーん!
シンぱぱさんのお手製料理が並びます♪
どれも美味しい~~

P1050131.jpg
中でも お好み焼き めっちゃ美味しかったです
さすが関西出身のパパさん!

すっかり遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。
とっても楽しい1日でした♪
ありがとうございました(__*)

あっ!
これを忘れてはいけなかった!
P1050010.jpg

P1050006.jpg

P1050022.jpg

P1050011.jpg

ナナお嫁さんにしてもらいました♪
新郎さんはシンちゃん?テンちゃん?

本人(犬)は結婚?それ美味しいの?って感じでしょうけど・・
母達は楽しかったのですw

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 22:37:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの教室&カフェ

先週の金曜日はヒートでしばらくお休みしていた教室に復帰でした♪

久しぶりの教室、同級生のシンちゃん&テンちゃんに迷惑かけないかと心配だったのですが、
なんとか無事に終わり、よかったよかった♪

教室の後は母達のお楽しみ
みんなでピースドックさんへランチに行きました
ドックカフェも久しぶりでーす♪

P1040840.jpg
シンちゃん

P1040836.jpg
テンちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪お疲れさま~~

P1040844.jpg
母達はホホ肉のカレーをいただきました。うまうまっ^^

ママさんがワン達に茹ブロッコリーをサービスしてくれました♪
よかったね


P1040850.jpg
食べ終わった頃にレディちゃんも合流です
久しぶりー^^


P1040856.jpg
茶色っ子は同じポーズでお昼寝です   奥がレディちゃん 手前がナナ 


楽しい時間はあっという間・・おしゃべりしてたら・・ あれ?もう夕方ですw
オヤツを買って帰りましょう~
楽しかったです ありがとうございました(__*)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木) 23:35:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

木陰でゴロゴロ・・

またまたすっかり放置してしまいました(汗

5月11日から始まったナナのヒートもようやく終わり、活動?再開です^^
P1040785.jpg
生理おわりまちた♪

皆さんまた遊んでやって下さいませ

ヒート中もいつもの政庁跡にはお散歩に行っておりました。
週末はワンちゃんの少ないエリアの木陰にレジャーシートを敷いて、
お弁当を食べたり、ゴローリゴローリ の~んびり過ごすというのがすっかり定番に。

P1040722.jpg
風がそよそよ・・きもちよかー

P1040724.jpg
写真は父です。
夜勤明けに連れ出される為、本気で爆睡なのです...zzZZ
シンちゃん家からいただいた折りたたみチェア~使わせていただいてます。ありがとうございます♪

P1040799.jpg
ナナはどこからともなく木の枝を拾って来ては・・

P1040794.jpg
カミカミ・・・・カミカミ・・・・

P1040749.jpg
カミカミカミ・・・

P1040777.jpg
せっかく広いところに来てるんだからと、ボール遊びに誘っても、
追いかけては行くものの・・帰りはボールではなく枝を咥えて帰ってくる^^;

P1040782.jpg
まぁ 虫さんやカエルさんの死骸よりはいいんですけどね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 21:04:52|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

