~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ歳を・・

今日はシンちゃんと一緒にナナのしつけ教室でした。
P1050393.jpg
シンちゃん、よろしくね^^

アジリティと服従を交互に受けてまして、今日は服従の日でした。
服従訓練はクーラーの効いた室内でもできるので、暑い日でも快適です♪
夏場のアジリディはナナより私がヘトヘトなのですw

教室の後はPEACE DOGさんでランチです
土日限定ランチはお盆明けまでお休みとのことで、ホットサンドとドリンクのセット600円をいただきました♪
P1050405.jpg
トローリチーズとハムのホットサンド 夏でもつい食べたくなる美味しさ♪
たっぷりサラダも嬉しいです♪
夕方までお店でマターリさせていただき、シンちゃん&ナナもたっぷりお昼寝


P1050411.jpg
そして涼しくなった頃をみはからって、政庁跡へお散歩に

P1050417.jpg
シンちゃんは結構走ってましたが、ナナはおやつをもらう以外は芝生でゴローン

P1050420.jpg
17時も過ぎ日は出ていないのですが、風がぜんぜんなく・・・
ナナ・・とろける~~~って顔してますw


そしてこの日はサプライズが
P1050430.jpg
シンちゃん家からこんなかわいいケーキをいただきました
なんとシンぱぱさんの手作り
ナナ父8/7 ナナ母8/6 がお誕生日だったのです。

この歳になるとお誕生日はちーっともめでたくないというか・・・・
はぁ・・またひとつ歳を・・・って憂鬱に思ってしまうのですが、
ケーキはやっぱり嬉しい


クリームたっぷりスポンジケーキの上に桃のムース
一度で二度美味しい! よくばりナナ母にはたまらないケーキです
とってもとーっても美味しかったです
ありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) 21:47:30|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

