~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジって・・・

金曜日はシャンプーしてもらってきました♪
月に1度の女の子らしい日ということで (リボンをつけてもらうので)
記念撮影です

P1050649.jpg
お尻のあたりのモサモサ毛はカットして下さったようで・・
でもなんとなく見慣れなくて変な感じ^^;

P1050644.jpg
写真より、おやつ下さい! って心の声が聞こえたような・・・

でも母は今日からご飯を2割減 おやつは野菜を主にしようかと思うのですよ。

なぜなら
ナナはいつも行きつけの獣医さんに併設されている美容院でシャンプーしてもらうのですが、

「ずいぶんお肉がついたなーと思ったら、6kgありましたよ?」
「前回(たぶん2ヶ月程前)は5.5kgだったのに、短期間に増えすぎですね」

と言われてしまったのです

8月に熱中症になってから、お散歩中にちょっとハァハァと暑そうにしてると心配になって
短時間で切り上げたりして、確実に運動量も減っていたのに
ご飯の量はほとんど変わってなかったのだから 増えて当然だね
反省・・・・ごめんね

そんなわけでおやつがもらえなかったからって、
P1050652.jpg
そんなあからさまにフテ寝しなくてもーーw

P1050654.jpg
う~~ん 確かにお腹まわりがヤバイ感じです・・・


父 「酔いつぶれて倒れたオヤジみたいだ・・・・」
と言ってるそばから「フゴッ フゴッ」とイビキかくもんだから、
母はフォローのしようもなかったのです(汗

ダイエットがんばろうね><



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 00:29:36|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

教室の後のお楽しみ♪

金曜日はシンちゃんとしつけ教室でした。

教室の後は母達のお楽しみピースドックさんへ♪
P1050601.jpg
おいしい匂いがします!

P1050600.jpg
本日のおすすめ きのことほうれん草のパスタ(カボス風味)をいただきました
さっぱりとしてとってもおいしかったです^^

P1050618.jpg
母達の食事をうらめしげに見つめていたワンズもおやつをもらいます。

P1050624.jpg
シンちゃんどこまで届くかな?w

P1050626.jpg
コーヒーをいただきながらおしゃべりに花咲く母達に・・・

P1050604.jpg
「いつものことですから・・・」と言っているるような2ワンですね^^;
「ほらっ まだお散歩には暑いからさっ」

P1050628.jpg
涼しくなった頃を見計らって政庁跡へお散歩に行きました。

P1050630.jpg
シンちゃんはボール遊びでたくさん走っていたのに、ナナはというと・・
シンちゃんママにおやつをもらったり、写真は撮り損ねてしまったのですが
Qちゃんママにおやつをもらったり、食べてばかりだったのでした(汗

シンちゃん&ナナが芸をしてるところ
ママさんが動画に撮ってブログにして下さったので、
良かったら見てくださいませ♪

楽しい1日でした♪ありがとうございました♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 23:08:01|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TRBへ

先週の事になってしまいましたが、TRBへお邪魔してきました♪

P1050580.jpg
お庭でBBQです♪
パパさん方がせっせと焼いて下さり、すっかりまったりさせていただいちゃいました。
ありがとうございました(__*)

P1050583.jpg
タク君 奥はみんながモカちゃんに遊んでもらっています^^

P1050582.jpg
レディちゃんとアンナちゃん 仲良く一緒にイスでくつろいでいました^^
アンナちゃん 大きくなりましたね~♪

P1050584.jpg
そしてそして、今回いっちばん楽しみにしていたのが
健ちゃんファミリーに仲間入りしたアズちゃんです♪

P1050595.jpg
ちっちゃくて、ちっちゃくて 抱っこさせてもらったら軽いこと軽いこと
あまりの可愛さに ナナ母撮った写真といえばほぼアズちゃんばかりでした(汗

P1050587.jpg
そして何とシンちゃん&シンままさんと私のお誕生会までしていただきました~
おっきいケーキ♪♪ とっても美味しかったです♪
アロマオイルのプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました(__*)

P1050588.jpg
こちらは手作りのワンコ用ケーキです♪

P1050596.jpg
ナナもいただきました♪
そういえば、ナナの写真が一枚もなかった^^;

皆さん ありがとうございました(__*)

  1. 2009/09/18(金) 20:28:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海~♪ 海~♪

今日は久~しぶりに糸島へ行ってきました
父が夜勤明けだったので、午後3時近くから出かけました。

まずは野北のWEST BLUEさんでお茶をP1050511.jpg

P1050510.jpg
ドーナツをガン見のナナです これはあげられないな~~

P1050501.jpg
ドリンクバーがあったので、かなりノンビリしちゃいました。

さてさてお待ちかねの海へ下りてみましょうか~
ちょっとスリリングな岩場と言うかテトラポットの階段らしき?ところをナナを抱っこして下りていくと・・
P1050517.jpg
広い砂浜でーす
雲が多くなってきたけど、涼しくてちょうどいいかも~

P1050515.jpg
わーい♪ わーい♪ 

P1050532.jpg
海に来ると、別犬のようにテンションが高くなるんです。

P1050527.jpg
左へ右へ 走る走る~

P1050524.jpg
ほとんど貸切り状態の砂浜でたっぷり遊びました♪

P1050541.jpg
アハハ・・・ベトベト砂まみれ  でも楽しかったね


帰りは 二見ヶ浦のパームビーチカフェへ寄り
P1050546.jpg
ガーリックシュリンプを食べてきました。

P1050569.jpg
ガーリックのいい香りに 目を輝かせてますが・・・
いつものおやつしかもらえずに

P1050563.jpg
フテ寝?かと思いきや、さすがに遊び疲れたようです

P1050575.jpg
雲が多かったので夕日は微妙でしたが、風がとっても心地良かったです


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/05(土) 23:05:04|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

