~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~♪海~♪

先日、シンちゃんエリアへ行ってきました♪


P1070107.jpg 


久しぶりの海にご機嫌です
車から下りて歩いてる間も
「るんるんるん♪」と聞こえてきそうな位でしたw

P1070141.jpg
少々風が強くて・・・

P1070146.jpg
こんな事になっちゃいましたが・・w

P1070115.jpg
たくさん走って、おやつももらって 大満足

P1070211.jpg
海で遊んだ後はシンちゃん家へお邪魔しました。

P1070213.jpg
シンちゃんお気に入りのソファーに
ちゃっかり乗ってるナナです^^;
シンちゃんありがとうね♪


ここでシンままさんが用事の為
しばしお出かけ
シンちゃん&ナナ&ナナ母でお留守番です。
大丈夫かなーーー?





母の心配をよそに
P1070201.jpg
仲良くお留守番してましたよ~~

P1070206.jpg
というか もしかして 母お邪魔ですか?w

PCお借りして 一人遊びしてた母です(汗


シンちゃん家の皆さま
すっかり遅くまでお邪魔してすみませんでした。
ごはんもご馳走さまでした(__*)
とってもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

P1070135.jpg
シンちゃん また 遊んでね♪♪




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 23:42:32|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペアお誕生会♪

またまたすっかり日記をサボってしまいました^^;

先週のお話ですが、我家でシンちゃん(9/28生まれ)とナナ(10/2生まれ)の
合同お誕生会をしました

あらためて、シンちゃん&ナナ 2歳おめでと~~~

s-P1070019.jpg

2ワンが乗ったケーキです♪
写真を送って作っていただきました♪ (ロビナさん、ありがとうございました♪)

s-P1070015.jpg
シンちゃんのトレードマーク『とさか』もありまーすw

s-P1070027.jpg
「食べていいよ~」と言われるのを今か今かと待つ2ワンの上目づかいw

s-P1070033.jpg
でも母達はお構いなし!記念撮影の為、マテ!は続くよどこまでも~~~

s-P1070044.jpg
まーーーーだーーー??


s-P1070053.jpg
はい、お疲れさま~ どうぞ!

s-P1070057.jpg
仲良く食べてます^^

s-P1070061.jpg
2ワンとも美味しそうにガツガツ食べてくれました♪
ワンコ部分が食べられていくのは少々複雑な気持ちでしたがw

s-P1070090.jpg
父母達もシンちゃん家からいただいたケーキをいただきました♪
ご馳走さまでした(__*)

去年に引き続き、仲良しのシンちゃんと一緒にお誕生会ができて嬉しかったです
シンちゃん家の皆さんありがとうございました(__*)
今後とも宜しくお願いしまーす
  1. 2009/10/25(日) 01:53:22|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2歳になりました♪


10/2 ナナ2歳になりました
父の仕事の都合で1日遅れのお誕生会になっちゃいましたが・・

P1050739.jpg

ダイエット中ということもあり、ヘルシーケーキ(もどき)を作ってみました~
一見野菜ばかりにみえますが、一応真ん中に鶏肉の層があります^^;

P1050751.jpg
「おめでとう♪」と言うより先に「マテー!マテー!」と
食べ物を前にした「マテ」を普段あまりしないので、実は・・・母必死です
そして普段と違うご飯&雰囲気に困惑気味のナナですw


P1050755.jpg
で、スヌード取って振り向いたら、食べてました

P1050763.jpg
一応スヌードをしてみたものの・・・このまま行ったらどこまでも食べそうね・・・^^;
この後いつものお茶碗に取り分けました。

P1050490.jpg
満腹になったら、  またはしたない格好で 


そんなこんなで
普段と変わらずガツガツご飯食べて、終わってしまったお誕生会でしたが・・・

P1050743_1.jpg


ナナとの出逢いに、
そして健康で2歳のお誕生日を迎えられた事に感謝します。


~ナナちんへ~

私達のところに来てくれてありがとう。
いつも私たちのそばに居てくれて、ありがとう。
ナナがいてくれるお陰で、父も母も仕事も頑張れるし、いつも笑顔になれます
これからもず~~~~っと一緒にいてね♪



~お友達&ブログを見てくださる 皆さまへ~

いつもお世話になってます(__*)
相変わらずのビビリ~ナナですが、ブログはマイペース更新ですが・・(汗
今後ともナナ&ナナ家を宜しくお願い致します(__*)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 00:00:15|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

天拝湖♪

先日シンちゃんのアジリティ練習会の後、お散歩ご一緒していただきました♪


P1050710.jpg
久しぶりの天拝湖です。

P1050667.jpg
シンちゃんはさっそく大好きな羽を見つけてご満悦w

P1050709.jpg
ナナはというと・・・・シートを敷いたら、誰よりも先にのって、
「おやつですか?おやつですか?」と目をキラキラ・・・。 うーん
運動しましょうよw

P1050711.jpg
見かねた?シンままさんが一緒に遊んでくれました♪

P1050714.jpg
2ワン一緒に 「マテだよ~~~~~」

P1050718.jpg
「よし!!」の声と共に走り出す2ワンですが・・・
ナナさん、何ビビってるのw

P1050692.jpg
色々ハプニングもありましたが・・楽しいお散歩でした
シンちゃん&パパさん&ママさん ありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/03(土) 12:12:55|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

