~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールでしてくれればいいのになぁ

父母の休みが合ったので一緒にお散歩に行きました♪

P1070782.jpg 

ナナお気に入りの広場です。

せっかく広い所なのでと ボールを投げても・・・・

追いかけていくだけで取ってこなかったり

P1070809.jpg 

途中枝をカミカミはじめたり

P1070801.jpg 

オエッってなるよ(汗

P1070805.jpg 

父が取り上げると・・

P1070778.jpg 

投げて~投げて~ と期待顔です

P1070818.jpg

そして枝投げが始まっちゃった・・

P1070808.jpg 

ボールの時とは大違いで喜んで取りにいきます

P1070788.jpg 

そしてまたカミカミ・・

P1070786.jpg 

家の中ではボールやおもちゃで遊ぶのですが

外では見向きもしないんですよね(汗

 P1070816.jpg

「そろそろ帰ろうか~~?」と言うと

ちょっと不満顔になりましたw

 


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 23:30:45|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新年会♪

新年早々 シンちゃん宅へお邪魔してきました♪
P1070744.jpg
今年初&久しぶりの海です うれしいね~~

P1070733.jpg
いっぱい走った後は探検です!

P1070736.jpg
走り回ってる写真はボケボケでした^^;

P1070739.jpg
久しぶりの海を満喫したようです^^
シンちゃん寒い中お付き合いありがとう

海で遊んだ後はシンちゃん家へお邪魔しまして、
父母達のお楽しみの新年会です
P1070769.jpg
パパさんお手製の火鍋でーす♪
名前を聞いてドキドキしながら食べたのですが・・
やさしい辛さで美味しかったです^^

P1070759.jpg
食後はデザート♪
食前にも食べた気がしますが・・・別腹別腹

P1070776.jpg
ワンズはシンママさんにおやつをもらったり、

P1070771.jpg
おもちゃで遊んだり♪

他のワンちゃんとおもちゃの引っ張りっことか・・
超ビビリ~なナナにはかなり珍しいというか・・・
初めて見る光景で、母感動でした><


シンちゃん家の皆さま
とっても楽しい新年会をありがとうございました♪
本年も宜しくお願いします(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/10(日) 11:13:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます♪

2P1070656.jpg
長い事サボってるうちに新年になってしまいました(汗
昨年中は大変お世話になりました(__*)

年末は母が残業続きで、留守番が長時間になってしまう事もありましたが、
この方はコタツがあれば幸せ??

P1070648.jpg
毎日コタツの上でゴロゴロ~

P1070637.jpg
ゴロゴロ~~
コタツの中にもぐり込む事もとても上手になりました。

P1070628.jpg
はぁ~ キモチイイ・・


新年も大好きな場所で迎えております。
1P1070524.jpg
なんだか別の生き物の様にも見えますが・・・



本年もナナ&ナナ家を
どうぞ宜しくお願いいたします♪

ダラダラした姿ばかりで失礼しました(__*)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/01(金) 02:28:59|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

