~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳になりました♪

キッチンの横のいつもの場所で母を見上げるナナ
P1090583.jpg
待っていたのはこちら

P1090619.jpg
年に1度の特別メニュー
と言っても右半分がいつものご飯なので
ハンバーグがプラスされただけですが^^;
鶏肉と豆腐のハンバーグなのでカロリー低めかな?と
3つも盛っちゃいましたよ~

P1090623.jpg
本日10月2日 3歳になりました 

もう3歳かぁ・・ほんとにあっという間
おめでとうと思う反面、TVのコマーシャルじゃないけど、
ゆっくり歳をとってほしいな~~と思う父母なのでした。

ナナに出逢えた事に感謝して
ナナがそばにいてくれる幸せに感謝して
ずっとずっと一緒に居られますますようにと
心から願いつつ

 おめでとう 



P1090628.jpg
と母がウルウルしていようが・・この方は
もうご飯しか目に入ってないようで・・


P1090659.jpg
ハンバーグだけ咥えて逃走したり
写真を撮る間もないほどガツガツと平らげたら・・
まぶたが重くなってきたようです..zzZZ

P1090593.jpg
父の手の平枕でおやすみなさい。
(プニプニしててちょっと気持ちよさそう・・)

ブログを見てくださる皆さま
サボりすぎて忘れ去られそうなブログですが・・(汗
今後とも ナナとナナ家を宜しくお願いいたします(__*)





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 23:50:59|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

