~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になりました♪


10/2 ナナ2歳になりました
父の仕事の都合で1日遅れのお誕生会になっちゃいましたが・・

P1050739.jpg

ダイエット中ということもあり、ヘルシーケーキ(もどき)を作ってみました~
一見野菜ばかりにみえますが、一応真ん中に鶏肉の層があります^^;

P1050751.jpg
「おめでとう♪」と言うより先に「マテー!マテー!」と
食べ物を前にした「マテ」を普段あまりしないので、実は・・・母必死です
そして普段と違うご飯&雰囲気に困惑気味のナナですw


P1050755.jpg
で、スヌード取って振り向いたら、食べてました

P1050763.jpg
一応スヌードをしてみたものの・・・このまま行ったらどこまでも食べそうね・・・^^;
この後いつものお茶碗に取り分けました。

P1050490.jpg
満腹になったら、  またはしたない格好で 


そんなこんなで
普段と変わらずガツガツご飯食べて、終わってしまったお誕生会でしたが・・・

P1050743_1.jpg


ナナとの出逢いに、
そして健康で2歳のお誕生日を迎えられた事に感謝します。


~ナナちんへ~

私達のところに来てくれてありがとう。
いつも私たちのそばに居てくれて、ありがとう。
ナナがいてくれるお陰で、父も母も仕事も頑張れるし、いつも笑顔になれます
これからもず~~~~っと一緒にいてね♪



~お友達&ブログを見てくださる 皆さまへ~

いつもお世話になってます(__*)
相変わらずのビビリ~ナナですが、ブログはマイペース更新ですが・・(汗
今後ともナナ&ナナ家を宜しくお願い致します(__*)




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 00:00:15|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ペアお誕生会♪ | ホーム | 天拝湖♪>>

コメント

ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピンクのスヌードがとっても似合ってますね~
ヘルシーで彩り綺麗なケーキ^m^
私も食べたくなっちゃった~
素敵な誕生日をすごしたのかな~?
  1. 2009/10/04(日) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうごいざます♪
ケーキ、すっごくヘルシーで美味しそうですね。
ナナちゃんがいるから頑張れる・・・その通りですよね。
今年一年もご家族皆様、楽しい素敵な一年になりますように。
  1. 2009/10/04(日) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
遅くなってしまってごめんなさい(泣)

☆ナナちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
これからもそのベビーフェイスで可愛く元気にご家族で過ごしてね~

美味しそうなご飯でしたね~
美味しかったかな??
  1. 2009/10/04(日) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

コナミさん
ありがとうございます♪
普段と違うご飯に困惑気味のナナでしたが・・
鶏肉層にたどり着いた時はのどにつまるぞ~って程ガッツイてました^^;
一応喜んでくれたのかな?と思う事にしますw
マイペース更新のブログですが良かったらまた寄ってくださいませ♪
私もお邪魔させていただきまーす(__*)
  1. 2009/10/04(日) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
ありがとうございます♪ 
ナナの存在は日に日に大きくなっていき、父がすねてしまうほど我家の中心になってますw
ケーキは最初注文しようと色々サイトをみてたら、こういうケーキを売ってるお店があり、見よう見まねで作ってみましたw
ガツガツ食べてくれてたので、まあ気に入ってくれたのかなとホッとしてますw
3/4はおじやに変身しましたw
  1. 2009/10/04(日) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

yukoさん
ありがとうございます♪
やはりベビーフェイスですよね^^;
おばあちゃんになったらどうなるんでしょう・・・w
ご飯は想像以上にガツガツ食べてくれたので、気に入ってくれたかなーと勝手に思っていますw
  1. 2009/10/04(日) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

お久し振りです。
ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
ママの美味しい手作り良かったね~。
2歳の年も楽しい事がイッパイあるといいですね♪
そういえば、メルの誕生日ととっても近かったんですねぇ。
年は1歳違うけど・・・。

遅くなったのですが、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
  1. 2009/10/05(月) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

ブログへのお祝い遅れてゴメンなさいm(__)m
ナナちゃんおめでとう!(^^)!
とても美味しそうなケーキですね。
ナナちゃんはパパさんママさんに愛されて
とても幸せですね~♪

ナナちゃん家へ
まぬけなシン&ドジなママ&頼りないパパですですが
これからも
末長く宜しくお付き合いして頂けたら嬉しいです。
  1. 2009/10/05(月) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん2歳おめでとうございます
ケーキ素晴らしい!!
これからも可愛いナナちゃんブログ楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/05(月) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう!!
愛情がこもった素敵なごちそうですね^^
これからも素敵な笑顔を見せてね(´▽`*)
  1. 2009/10/05(月) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. ひかり。 #7NYyqS4A
  4. [ 編集 ]

ナナたんv-238お誕生日おめでとぉ☆

2歳だったら、家のココア&スフレコンビと同級生ですね。
みんな全力で幸せになって欲しいです♪

ナナたんご一家にとって、素敵な一年であります様に☆
  1. 2009/10/05(月) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. ぶらっくママ #-
  4. [ 編集 ]

あいさん
ありがとうございます♪
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって(__*)
メルちゃんも10月生まれだったのですね♪
リンクもちろん大歓迎です♪かなりマイペース更新ですが、今後とも宜しくお願いします♪
  1. 2009/10/05(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
ありがとうございます♪
立派なロングリードもありがとうございました(__*)
8mすてきです。らくちんです♪感謝感謝♪
我家こそ末永いお付き合いをお願いしまーす。
旅行計画もまたしましょうね♪ワクワク・・
あっ まずは資金積み立てからだ!
  1. 2009/10/05(月) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ありがとうございます♪
ダイエットケーキもどき 何とか形になってホッとしましたw
パパさんにお料理教わりたいです^^;
なかなか更新しないブログですが、今後とも宜しくお願いしますっ(__*)
  1. 2009/10/05(月) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ひかりさん
ありがとうございます♪
なかなか写真もうまく撮れなくて、シンちゃんママさんの写真をいただくのが楽しみな我家ですw
日記もマイペースですが・・今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2009/10/05(月) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ぶらっくママさん
ありがとうございます♪
ココアちゃん、スフレちゃん同級生なのですね♪
この前お会い出来なかった皆にもいつか会ってみたいです♪
また色々相談に乗っていただき、本当にありがとうございました(__*)
  1. 2009/10/05(月) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・ですが

ナナちゃん2歳オメデトウでした♪♪

2歳の年はナナちゃんはとうとう大人の仲間入り・・・かな?
2歳のこの一年も家族みんなで楽しい思い出を沢山作ってくださいね。
そしてほんの一部でもいいので私たちも仲間に入れてくださるとうれしいなぁ~♪
  1. 2009/10/08(木) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
ありがとうございます♪
プレゼントもありがとうございました(__*)
どちらのおもちゃも気に入ったようで、狂ったように遊んでおりますw
  1. 2009/10/11(日) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かな~~り遅れてしまってスミマセン^^;

アリスと2日違いだったんですね~。
ナナちゃんにとって幸せな1年でありますように~^^
ケーキも美味しそうです♪
うちも今度は手作りケーキにしてみよう~と!
  1. 2009/10/12(月) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. アリママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

アリママさん
ありがとうございます♪
アリスちゃんと2日違いとはびっくりでした^^
ケーキはりきって大きくしすぎて、結局3/4位はワンコおじやに変身しましたw
  1. 2009/10/13(火) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

           〈〉    〈〉
           ∥    ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |==================== |
     |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
   ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


  .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

  (*'ー')o∠※PAN!"。:*:・゚'★,。♪:*:'゚*★

  Uo・ェ・oU/゚・:*【祝2歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

♪ナナちゃんお誕生日おめでとぉ~!!♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

かなり遅れててでm(_ _)m

ヘルシーケーキいいですね♪
どうやって作るのかな?寒天??

お互いマイペースでwww
  1. 2009/10/16(金) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
ありがとうございます♪♪
そうです~お肉や野菜を茹でた汁を寒天で固めています。
日に日にマイペース度が増してます(汗
写真はたくさん撮るのですが・・・なかなか整理ができず^^;
  1. 2009/10/17(土) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/103-7323a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

