~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~♪海~♪

先日、シンちゃんエリアへ行ってきました♪


P1070107.jpg 


久しぶりの海にご機嫌です
車から下りて歩いてる間も
「るんるんるん♪」と聞こえてきそうな位でしたw

P1070141.jpg
少々風が強くて・・・

P1070146.jpg
こんな事になっちゃいましたが・・w

P1070115.jpg
たくさん走って、おやつももらって 大満足

P1070211.jpg
海で遊んだ後はシンちゃん家へお邪魔しました。

P1070213.jpg
シンちゃんお気に入りのソファーに
ちゃっかり乗ってるナナです^^;
シンちゃんありがとうね♪


ここでシンままさんが用事の為
しばしお出かけ
シンちゃん&ナナ&ナナ母でお留守番です。
大丈夫かなーーー?





母の心配をよそに
P1070201.jpg
仲良くお留守番してましたよ~~

P1070206.jpg
というか もしかして 母お邪魔ですか?w

PCお借りして 一人遊びしてた母です(汗


シンちゃん家の皆さま
すっかり遅くまでお邪魔してすみませんでした。
ごはんもご馳走さまでした(__*)
とってもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

P1070135.jpg
シンちゃん また 遊んでね♪♪




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 23:42:32|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | ペアお誕生会♪>>

コメント

お留守番をお願いしてスミマセンでしたm(__)m
シンが何かやらかさないか
心配でしたがナナちゃんと仲良しくしていたので
安心しました。

ナナちゃんはやっぱり海が大好きですね♪
あんなに走るナナちゃんは
海でした見られないですもんね☆
  1. 2009/10/30(金) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

僕等陽気なキャバリア隊衛生班長あじゃぽんと申します。
足跡辿って遊びに参りました(^^)。

シンちゃんとお友達のナナちゃんのブログだったのですね。
いつも、シンちゃんのところで、かわいいガールフレンドがいていいなぁv-238と思ってみてました。
今日は3人でお留守番ですね。
仲いいから、楽しい時間となったことでしょう。

またお邪魔します。
  1. 2009/10/30(金) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

シンままさん
遅くまでお邪魔しました&ご馳走様でした(__*)
お留守番はとっても良い子でしたよ~~♪
海遊びで疲れたのもあってか、後半は仲良く寝てました^^
  1. 2009/10/31(土) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさん
コメントありがとうございます(__*)
シンちゃんとこのリンクからお邪魔したのに、読み逃げしちゃいましたv-356すみません~~
マイペース更新のブログですが、(シンちゃんとこに登場させていただいたのを見て、すっかり満足してしまうんですよねーw)
今後とも宜しくお願いします(__*)
こちらもまたお邪魔させていただきます♪
  1. 2009/10/31(土) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

可愛~い(´▽`*)
立派にお留守番ご苦労さま∪^Ф^∪
とっても仲良さそう!
いいなぁ^^
  1. 2009/11/18(水) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. ひかり。 #7NYyqS4A
  4. [ 編集 ]

ひかり。さん
ありがとうございます^^
犬見知りが激しいナナですが、シンちゃん家ではすっかりくつろいでおりました^^;
大好きな海&大好きなシンちゃん&パパさんママさん とってもご機嫌な1日でした♪
  1. 2009/11/20(金) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/105-bcdf739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

