~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会♪

新年早々 シンちゃん宅へお邪魔してきました♪
P1070744.jpg
今年初&久しぶりの海です うれしいね~~

P1070733.jpg
いっぱい走った後は探検です!

P1070736.jpg
走り回ってる写真はボケボケでした^^;

P1070739.jpg
久しぶりの海を満喫したようです^^
シンちゃん寒い中お付き合いありがとう

海で遊んだ後はシンちゃん家へお邪魔しまして、
父母達のお楽しみの新年会です
P1070769.jpg
パパさんお手製の火鍋でーす♪
名前を聞いてドキドキしながら食べたのですが・・
やさしい辛さで美味しかったです^^

P1070759.jpg
食後はデザート♪
食前にも食べた気がしますが・・・別腹別腹

P1070776.jpg
ワンズはシンママさんにおやつをもらったり、

P1070771.jpg
おもちゃで遊んだり♪

他のワンちゃんとおもちゃの引っ張りっことか・・
超ビビリ~なナナにはかなり珍しいというか・・・
初めて見る光景で、母感動でした><


シンちゃん家の皆さま
とっても楽しい新年会をありがとうございました♪
本年も宜しくお願いします(__*)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/10(日) 11:13:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボールでしてくれればいいのになぁ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>

コメント

この日はありがとうございました。

とても楽しかったです。
ナナちゃんとの引っ張りっことても感激でした!
それにシンがemiさんにべったりとくっついて
ナデナデしてもらっていた顔がとても気持ち良さそうでした。

では、またやりましょうね!
  1. 2010/01/12(火) 17:39:34 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
すっかり遅くまでお邪魔してすみませんでした~
シンちゃんが私の膝枕でくつろいでくれたのは感動しました♪
ひっぱりっこも一瞬だったけど・・なかなかワンコと遊べないナナですが・・
気長にお付き合い下さいませ(__*)
シンちゃんもママさんもお大事にしてくださいね~~
体調が良くなったら、また遊んでください^^
  1. 2010/01/12(火) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/107-c15f7c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

