~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールでしてくれればいいのになぁ

父母の休みが合ったので一緒にお散歩に行きました♪

P1070782.jpg 

ナナお気に入りの広場です。

せっかく広い所なのでと ボールを投げても・・・・

追いかけていくだけで取ってこなかったり

P1070809.jpg 

途中枝をカミカミはじめたり

P1070801.jpg 

オエッってなるよ(汗

P1070805.jpg 

父が取り上げると・・

P1070778.jpg 

投げて~投げて~ と期待顔です

P1070818.jpg

そして枝投げが始まっちゃった・・

P1070808.jpg 

ボールの時とは大違いで喜んで取りにいきます

P1070788.jpg 

そしてまたカミカミ・・

P1070786.jpg 

家の中ではボールやおもちゃで遊ぶのですが

外では見向きもしないんですよね(汗

 P1070816.jpg

「そろそろ帰ろうか~~?」と言うと

ちょっと不満顔になりましたw

 


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 23:30:45|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仲良し♪ | ホーム | 新年会♪>>

コメント

ナナちゃん、嬉しそう♪
パパさんママさんと一緒だからでしょうねっ♪
枝をカミカミしている時のナナちゃんの顔が
とても満足そうな顔が堪りませんねぇ~(^^♪
  1. 2010/01/30(土) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
父が取り上げようとしても逃げ回って大変だったんですw
なんであんなに枝やらどんぐりが好きなんでしょう^^;
去年の虫大好きナナよりはだいぶんましな気もしますがw
母はレジャーシートで始終まったりしてましたw
  1. 2010/02/01(月) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、小枝が大好きなんですね^^
小柄なナナちゃんにはちょっと太いかな?
みんなでお散歩できてよかったね^^
  1. 2010/02/01(月) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. アリママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

アリママさん
ありがとうございます^^
枝やらどんぐりやら・・大好きなようで^^;
でも去年は虫の死骸らぶだったので・・だいぶ成長したのかも?ですw
  1. 2010/02/03(水) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

あもはボールが大好きで、常に追いかけてくれます!
ダンはナナちゃんと同じで、家の中では持ってきてくれるけど、外では全く・・・
外には刺激が強いものが多いので、ボールよりもそっちに興味がいくんでしょうね。
ボールは家でも遊んでくれるし!って感じですかね~
  1. 2010/02/04(木) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. だんぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

だんぱぱさん
ダンちゃんナナと同じですか~^^
おっしゃるとおり!気になるもの色々あったり、
におい取りに忙しいらしく・・
それどころじゃないデス!!みたいな感じです^^;
  1. 2010/02/05(金) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/108-5a799c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

