~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目の美容院

ナナちん 5ヶ月にして二度目の美容院へ行って来ました
ケンネルコフでゲボゲボしている時期が長かったので、あまり連れて行けなかったのです


朝から、元気いっぱい
いつもは進入禁止の寝室へ乱入して、ベットの上まで乗ってしまいました

bet095738.jpg

お布団きもち~~~~~
ナナちんのんきです・・・

bet095825.jpg

この後、シャンプーされるとも知らずに・・・フフフ


bet095851.jpg

母さんは早くいい香りのナナちんにスリスリした~~いw

↑before

そして美容院へ

↓after

after111529.jpg

行って参りました
リボンまでつけてもらって、何だか女の子みたいだ(ぁ

after111607.jpg

毛もフサフサでさわり心地がいいです


aftr111624.jpg

あたちキレイ~?
キレイだしいい香り~ 
父たんと一緒にナデナデ、スリスリしまくりましたw

いつもの獣医さんもいらっしゃったので、
歯の事や食欲の事など相談してみましたが、
とくに問題ないとのことでした。
良かった良かった^^

あぁ~~お散歩行ったら汚れるんだろうな・・・
でも行かないわけには・・
しゃーない行ってきます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/28(金) 11:12:06|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花より・・・。 | ホーム | またまた政庁跡へ>>

コメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
  1. 2008/03/28(金) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. 犬とLoveLove #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

ななっちぃ、今日シャンプーしました
フワフワいい香り、確かに外に出したくない
ずっときれいなままでいてほしいもんね
たんぼは自分で洗ってますが、プロにお任せすると仕上がりがいいですよね
近所に信頼して預けるとこがなくて…
ていうか、ケチって自分で洗ってまする~かな(笑)
  1. 2008/03/28(金) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
うちもいずれは家でシャンプーや足裏のカットなどもしたいな~と思っているのですが・・
なんだかこわくって^^;
きっと手際が悪くて寒い思いをさせちゃう気がするので、もう少し暖かくなったらチャレンジしてみようと思います^^
  1. 2008/03/28(金) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております♪
ナナちゃん大きくなりましたね!
しかもお顔もすごくカワイイ!!!
美人さんになりそうですね!!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/03/31(月) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. アンジュまま☆ #bWAGFr1o
  4. [ 編集 ]

アンジュまま
ご無沙汰してます~コメントありがとうございます♪
ブログ閉鎖されてしまったようで、さみしいですが・・
オフ会でお会いできるのですね~♪
ナナも私も初めての事だらけで、ご迷惑をおかけしちゃうかもですが、宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/04/01(火) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,000以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
  1. 2008/04/05(土) 16:11:14 |
  2. URL |
  3. ラブ・タロー #V9ycBn/k
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、また一段と飾り毛がふわふわ~~になってきましたネェ♪♪
いいなぁ~~~♪
おねえワンコになるのが今から楽しみですね♪
  1. 2008/04/08(火) 02:26:36 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
シッポはずっと貧相なままなのですが、
みんなみたいにフサフサになるのでしょうか・・・
オフ会の時にはまた美容室でキレイにしてもらおうと思います^^
はじめての事なのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/04/08(火) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/11-e40e0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

