~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店が楽しみ♪

もう半月ほど前なのですが・・相変わらずマイペースですよね(汗
シンちゃんと一緒に
これからオープン予定の「マーモナカフェさん」へお邪魔してきました♪

P1080291.jpg

P1080309.jpg
看板娘のモナカちゃんが元気に迎えてくれました♪

P1080352.jpg
こちらは店長のマーブル君

P1080287.jpg
ベルちゃん

P1080340.jpg
レブちゃん

P1080315.jpg
シンちゃん

P1080396.jpg
くるみちゃん

P1080341.jpg
久しぶりにたくさんのキャバちゃんに会えてシアワセ♪

P1080333.jpg
おやつをいただいたり


P1080354.jpg
お外のランで遊ばせてもらったり

P1080361.jpg
ベルちゃんのママさんに

P1080368.jpg
マッサージをしていただいたり

P1080399.jpg
うっとり・・

P1080382.jpg
ナナは何だかおやぢくさい^^;

とっても楽しい1日でした♪♪
皆さん、ありがとうございました(__*)

お店は5月頃のオープンとの事で、とっても楽しみです♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 05:31:34|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふらりお花見♪ | ホーム | ひな祭りランチ♪>>

コメント

この日は久しぶりにキャバまみれで楽しかったですね(^^♪
きらべるさんのマッサージにワンコ達がうっとり~~~でしたね。
この日のナナちゃんは最高に面白かったです。
↑ごめんなさいm(__)m
でも、やはりナナちゃんは服従バッチリですね(^_-)-☆
ナナちゃんシンに教えてあげて下さい(^^ゞ
  1. 2010/04/03(土) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ずいぶん御無沙汰でしたが、ナナちゃんお魅力は全然変わっていませんでした。
奥ゆかしく、遠くからのマテや伏せ・・・
ボディアタッカーのべるにその謙虚さを教えて欲しいです(笑)

シンままさん、マッサージはワタシなんかより、AIKO先生の方が何倍もお上手なんですよ。
今度是非先生の施術を受けてみてください。
  1. 2010/04/03(土) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

シンままさん
ひさしぶりの皆さんに会えて楽しかったですね♪
すっかり更新が遅くなってしまいました^^;
広告でない程度を目標にマイペースでいきますw
そういえばナナが遠くでコソーリとアピールしてる写真すっかり忘れていましたw
シンちゃんのフレンドリーさを少し分けてください(汗
  1. 2010/04/03(土) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
奥ゆかしいというと何だかステキな感じですが・・
ただの内弁慶で、家では大騒ぎなんですよ><

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
連絡や引率など色々お世話いただき、ありがとうございました(__*)
オープンしたらまたお邪魔させていただきます。
近所の直売所も次回はぜひ行ってみたいです♪
  1. 2010/04/03(土) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れましたが!

先日は、ご来店?ありがとうございました。
コメントすっかり遅れ申し訳ありません!!
本当に久しぶりにななちゃんお会いできうれしかったです。
あいかわず、かわゆ~いナナちゃんでした。
教室でお勉強してるだけあって、オリコウサンで、
感心しました。
また、ぜひご一緒してくださいね♪
  1. 2010/04/18(日) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. マーモナ #55imaloQ
  4. [ 編集 ]

マーモナさん
お招きありがとうございました♪
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
ナナは相変わらず内弁慶で・・外では猫かぶってますが、家では暴れん坊なんですよ^^;
オープンされたら、またお邪魔させていただきます♪
今度は直売所も行かなくては^^

お忙しい毎日かと思いますが、お体こわさない程度に頑張って下さいね♪
オープンを楽しみにしています♪
  1. 2010/04/20(火) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/111-d576966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

