~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらりお花見♪

先日 といってももう10日程前ですが(汗

「お散歩がてら、プチお花見しましょう~~♪」って事になり、
駕与丁公園へ行ってまいりました。

P1080699.jpg

P1080546.jpg
途中 シンちゃん&シンママさんと合流して

P1080553.jpg
お弁当やら、デザートをたくさん仕入れて行きました♪

P1080568.jpg
デザート4種はちと買いすぎ?^^;
たくさん歩けば大丈夫!! た・・たぶん・・

P1080576.jpg
ボクも食べたい・・

P1080575.jpg
せめて紙に付いたクリームをっ

P1080583.jpg
シュークリームも桜色♪

P1080677.jpg
母達かなり満腹ですw

P1080601.jpg
さてさて 歩きましょうか~
公園半周2kmコースですが・・

P1080629.jpg
桜や景色を楽しんだり、記念撮影をしたり、

P1080613.jpg
水辺を探検して だぶるへっぴり腰になったり(笑)

P1080686.jpg
おやつをもらったりしながら、歩けばあっという間!

P1080706.jpg
とってもとっても美味しい、楽しい1日でした♪
シンちゃん&シンママさんありがとうございました(__*)




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 17:20:18|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<糸島カフェ&ドックラン マーモナcafeがオープン♪ | ホーム | 開店が楽しみ♪>>

コメント

この日はデザート盛りだくさんで満足しましたぁ~!
それに桜もとても綺麗な中で一緒にお散歩出来て最高でした!
来年も一緒にプチ花見しましょうね(^^♪
  1. 2010/04/11(日) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
たっぷり食べて、たくさん歩いて 大満足でした♪
ありがとうございました♪
こちらこそ来年もご一緒して下さいませ♪
  1. 2010/04/16(金) 15:29:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/112-1814fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

