~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸島カフェ&ドックラン マーモナcafeがオープン♪

5/30 糸島市二丈にカフェ&ドックラン 
『マーモナcafe』 がオープンしました


P1090269.jpg
先日プレオープンにご招待いただいた様子です♪

P1090183.jpg
マーブル店長(右)と 看板娘のモナカちゃん(左) が元気に迎えてくれました♪

キャバ友さんも集まりましたよ~♪

P1090253.jpg
レブちゃん

P1090128.jpg
ベルちゃん

P1090132.jpg
くるみちゃん

P1090143.jpg
シンちゃん

P1090174.jpg
ナナ
「むむっ おいしい おいしい においがしてきましたっ!」


P1090103.jpg
ナナ母はモナカ丼をいただきました♪
うまうまっ

P1090114.jpg
マーモナカレー

P1090206.jpg
自家製生絞りジュース&手作りロールケーキ

どれもと~っても美味しかったです
その他 ピザやプレートランチ、ホットサンドなど色々あります♪

P1090233.jpg
マーモナパパさんの前掛け姿もステキです

お店のドックランで遊ぶのもいいし、近くの海でお散歩するのもいいし、
ナナ母 おすすめはすぐ近くの農産物直売所「福ふくの里」 新鮮なお魚やお野菜が安いですよ♪

P1090266.jpg
とっても おいしい&たのしい マーモナcafe へ是非 



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/04(金) 04:20:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャバリアふれんど会 inじごろうさん | ホーム | ふらりお花見♪>>

コメント

こんにちは。先日はお世話になりました~
先週のオープンにも早速お邪魔してきましたが、
プレオープンの時より、ぐっと本格的になっていましたよ~(って、当たり前ですが)
これからはお目にかかれる機会が増えそうですね。
ナナちゃんに覚えて貰えてると嬉しいんだけど(笑)
  1. 2010/06/04(金) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

この日はご迷惑お掛けしました。。。家のシンさんが・・・

でも、とっても楽しくって美味しい物食べて幸せでした♪
このシンさんの写真好きです~~~♪

ナナちゃんも前回に比べると慣れてきましたね。
私の所に周りを気にしながら
何度かチョコチョコ来てくれて嬉しかったです♪
  1. 2010/06/04(金) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
先日はありがとうございました♪
ベルちゃんが机の下からのぞく姿がとっても可愛かったです^^
何かくれるのー?と期待させちゃってごめんねぇ^^;
ナナは相変わらずビビリで、すみません^^;
前回とあまり間が開いてなかったので、今回は少しは皆の輪に入れたかなーと思います♪
飼主共々また遊んでやって下さいませ(__*)
  1. 2010/06/06(日) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
先日はありがとうございました♪楽しかったですね♪
帰りはあいにくの雨で海遊びして来れなかったのが残念でしたが><
またぜひご一緒して下さいませ~~
シンちゃんのアップ写真何枚かありますので、またCDに焼きますね♪
そうそう 最近は父がパパさんにお世話になってます(__*)
お手数おかけしますが宜しくお願いしまーす。
  1. 2010/06/06(日) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

出遅れました!!

先日は、ありがとうございました。
ようやく、おかげさまで、オープンいたしました。
こちら方面へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね♪
「福ふくの里」いいですよね~!!
マー&モナもナナちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。
  1. 2010/06/21(月) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

マーままさん
きゃーすっかりお返事が遅くなってしまいすみません><
放置しっぱなしで(汗汗
先日はありがとうございました♪
またお友達とお邪魔させていただきますね~
今度はピザを食べる!と心に決めているナナ母です^^
ナナは相変わらずびびりーですが、今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2010/07/06(火) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/113-8ce0b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

