~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバリアふれんど会 inじごろうさん

先週北九州八幡西区にある室内ドックラン「じごろう」さんで
「キャバリアフレンド会」があるとの事でお邪魔してきました。

ヒートで1カ月程ご近所散歩しかしていなかったので、久しぶりのお出かけです♪

P1090533.jpg
初めての場所に緊張気味のナナです。

P1090539.jpg
はじめましてのキャバちゃん、

P1090529.jpg
お久しぶりのキャバちゃん、

P1090466.jpg
もちろん大好きなシンちゃんも来てました♪

P1090562.jpg
ドックランに遊びに来ていた柴さんもかわいかった^^

P1090489.jpg
ランチをいただいた後はチーム分けをしていろんなゲームをしました。

P1090505.jpg
写真はマテマテ競争。

P1090524.jpg
通りすがりの誰かに食べられ、空っぽのお皿でマテをするナナ
きづいてないのか?^^;

P1090459.jpg
とっても楽しい1日でした♪
じごろうさん、参加された皆さん、ありがとうございました♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 13:29:23|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<3歳になりました♪ | ホーム | 糸島カフェ&ドックラン マーモナcafeがオープン♪>>

コメント

久しぶりでしたね♪
ナナちゃん空っぽのお皿で待て(笑
シンままのお誘いにものらずちゃんとマテしてましたよね(^^♪
シンさんは久しぶりのナナちゃん家にお会い出来て
ハイテンションでした~

あっ、玄関を出た所が海~というお泊まりする所
見つけちゃいました!
なんとワンコは無料なんです!
  1. 2010/08/29(日) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさんへ
な、なんと!!!
それはどこですかーー??
ぜひ連れてって下さい><b
ナナ以上に私のテンションが上がりそうw

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
予想程ナナがビビッてなくて、ホッとしましたw
  1. 2010/08/30(月) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

この日はありがとうございました~♪

ナナちゃんともっと絡みたかったです^^
手作りレシピも色々教えてくださいね☆

また一緒にあそんでくださいね~^^*
  1. 2010/08/31(火) 13:15:52 |
  2. URL |
  3. アリママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

アリママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずのびびり~ナナですが、また遊んで下さいませ(__*)
ご飯はレシピという程の物は作ってないんですよ~
ねぎ類以外は何でもありのおじやで、細かくして煮るだけです(汗
  1. 2010/09/01(水) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪

おお~!
こちらもキャバ祭り♪♪
楽しそうですね~。
私も前日、バジルさんのキャバオフ会に久しぶりに参加したんですが、やっぱりキャバはステキですよね~。
益々キャバリアが好きになりました。

やっと長い夏日から開放されましたがエミさんたちはお元気でしたか?
またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。
  1. 2010/09/25(土) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集 ]

キョウさん
ご無沙汰してます。
本当に今年の夏は暑かったですね・・。
長野育ちの私はトロケテました。
でも夏バテは未体験・・なぜだろう?
  1. 2010/09/28(火) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/114-47c4fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 11:31:07 |

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

