~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のお散歩

ナナちんがお留守番するのは週2日程なのですが、
お留守番の日は早朝仕事へ出かける前に
すぐお隣にある公園で15分程遊ばせるようにしています。
効果があるのかはわからないのですが、留守中のイタズラが
少しでも減るといいな~なんて^^;

080408_0752~01

桜がきれいだったのでパチリ
写真はイマイチですみません><

080408_0757~02

この公園はいつも貸しきり状態で
道路からも少し入った所で安全なので
いつも自由にさせています。

080408_0757~03

呼んだらちゃんと来るようにしたいな~と思って
何度か練習をするのですが、何かに夢中になっている時は
ぜんぜんダメです(x_x)

080408_0756~01

クンクンしてるだけかと思ったら、草をむしっていてビックリ
もしかして食べる気?^^;

080408_0754~02

私はいつもこのベンチで_(・・ ) ボーッ
今日も仕事かぁ~~とw

080408_0754~01

何かに夢中になっているので見に行ってみると
ジュースの空き缶・・・
ワンコを飼うようになって、道路に落ちてるゴミや吸殻などが気になるようになりましたが、
公園なども色々ゴミがありますね・・
ワンコのウンチもそのままになっていることも多く、考えさせられますね><
今度時間がある時にゴミ袋持って来ようかと思います。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/12(土) 00:56:58|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天拝湖♪ | ホーム | 花より・・・。>>

コメント

ななっちね、生後6か月の時に異物食べて内視鏡で出したんだよぉ
夫の時計のバンド、それも金具まで飲み込んでいて…
時計をななが届く所に置いて寝ていてね、朝起きたら時計の文字盤だけが残ってたのです
お外も危険です
いろんな物が捨ててあります
大人になれば、拾い食いも落ち着くと思いますが気をつけてあげてください

で、そのうち呼んだら来るようになりますよ
  1. 2008/04/12(土) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
内視鏡とは大変でしたね><
でもホント何でも口にしてしまうので、気をつけないとです。
我が家はコード類がすごいことになっています。
コタツのコードや携帯の充電器、携帯のアンテナも今にも取れそうです^^;
  1. 2008/04/13(日) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. ёmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/13-47326d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

