~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天拝湖♪

以前キョウさんのブログをみて、行ってみたいな~と思っていた天拝湖へやっと行けました♪
ナビで何とか辿り着いたものの、何だかずいぶん遠回りさせられたような気がして、
ナビに頼らず、自分の勘を頼りに帰ってきたら、何だ~~~こんなに近かったのか!!とびっくりw

tennpai1.jpg

湖がお日様の光でキラキラしてて、とってもキレイでした♪
すごく広くて、お散歩してる方も少なかったので、ナナをノーリードにしてみたのですが・・
ここから先へは入っちゃダメという看板がある柵をくぐって湖の方へ行ってしまうナナさん


tennpai2.jpg

何とか呼び戻して、再びリードを装着!
あの勢いで水の中にでも入られたらと、ドキドキしちゃいました^^;

tennpai3.jpg

こんな景色のきれいな所に来たのに、リードつけるといつものお散歩のように
クンクン・・シャクシャク(草を食べる音)のナナちん・・・。

tennpai4.jpg

夕方だったので、しばらく遊んでいたらちょっと寒くなってきました。
そろそろ帰ろうか~~

tennpai5.jpg

名残惜しいけど、道も覚えたし、また来ようね♪

tennpai6.jpg

そういえばキョウさんのブログで見たところは東屋みたいなのがあって、
娘さんが木の柵に座っていたりして、なんだかちょっと違うな~~
と思ったのですが・・

tennpai7.jpg

帰りになって判明しました!!湖の向こう側にそれらしき場所を発見
次回こそあそこに行こうね~と言いながら、帰ってまいりました。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 23:13:29|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キャバオフにむけて | ホーム | 朝のお散歩>>

コメント

うっきゃぁ~!!!!

なんとまたもやニアミス(?)

実は今日(土曜日)の2時ごろからお友達とそこにいったんですよ!
ああ~。
ナナちゃんに会いたかったなぁ(涙)

いよいよオフ会が来週となりましたね~!
ナナちゃなんの体調どうですか?
オフ会ではナナちゃんにも会えると楽しみにしていますね♪

ところで・・・・場所わかるかなぁ??
  1. 2008/04/20(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集 ]

キョウさん
だいたい一週間の間に撮った写真を元に週末に書くって感じになってるので・・
タイムリーな日記じゃないのです(汗

オフ会よろしくお願いします。
マリノア以西は行った事がないのですが、
ナビを頼りに頑張ってみますw
ナナの体調も今のところは問題なしです♪
  1. 2008/04/20(日) 13:29:59 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 02:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
こちらにははじめてお邪魔させていただきます。
キャバオフ会への参加表明ありがとうございます。
ナナちゃん&emiさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ウエランカラさん、初めて行かれるのは結構難しいかもしれません。
HPで地図↓
http://www.ueramkarap-itoshima.com/map/map9.11.html
も参考になるかと思います。
それでは気をつけておいでくださいね。
  1. 2008/04/22(火) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. ひめ父 #Fufd/Jc6
  4. [ 編集 ]

ひめ父さま
ありがとうございます。助かります♪
遅刻しないよう早めに出発いたします。
ナナも私も初めての事で、ドキドキです。
ご迷惑をおかけしちゃうかもしれないですが、
よろしくお願いいたします(__*)
マイペース更新のブログですが、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/04/22(火) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

遅くにごめんなさい!!

ぱぴナナちゃん無邪気で愛らしくてキュンっときました~!!
ramちゃんのパピーの時を知らないので
ぱぴキャバちゃんと出会えて嬉しいです。

今度お会いした時は、こっそりと・・2,3日でいいので誘拐しちゃうかもー

今日はありがあとうございました。
来週を楽しみにしてます!!

パソコンに不慣れな物でケータイメールを残してます...
さちとram共々宜しくお願い申しまーす!!
  1. 2008/05/10(土) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. ramママ #EgSYyPUE
  4. [ 編集 ]

ramママさん
コメントありがとうございます。ナナでよければいつでも!でもお家がボロボロになっちゃうですよ><
昨日はとっても楽しかったです♪ありがとうございましたe-466
ナナもramちゃんのようなおしとやかなお姉さんになってもらいたいです。トオイメ・・
はじめてのワンコなので、また色々教えていただけるとうれしいです。
来週もとっても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪
  1. 2008/05/10(土) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/14-a80419a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

