~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバオフにむけて

いよいよ日曜日はキャバオフです♪
金曜日にいつもの獣医さんのところでシャンプーしてきました
またリボンをつけてもらいました

帰りみち政庁跡で少しお散歩してきたのですが、
さすがにナナちんお疲れの様子?^^;
2008042517060001~00001



2008042517070000~00001


2008042517030000~00001



土曜日は近所のドックランに行ってきました
以前初めて行った別のドッグランでプードル2匹組に吠えられながら追いかけられてからというもの
すっかり犬見知りになってしまったので、オフ会でもこんな調子かな~と心配してます^^;

dogrun1

せっかくのドッグランなのにお母さんの膝です^^;

080426_084212.jpg

あたちもう疲れた~~
最近すっかり我が物顔で私達のベットに進入してきます^^;
ベットでおやすみ

こんなナナちんですが、明日は皆さま宜しくおねがいします(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 03:03:48|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございました(__* | ホーム | 天拝湖♪>>

コメント

こんにちは

今頃はオフ会楽しんでいらっしゃるのかな?
emiさんナナちゃん共々、お友達できるからよかったですね

ナナちゃんも、ワン社会に揉まれながら成長していくことでしょう 
  1. 2008/04/27(日) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

無事に行ってまいりました♪
ナナは案の定ちょうビビリで、固まってましたが^^;
20匹以上のキャバちゃんハーレム・・すごかったですv-10
  1. 2008/04/27(日) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/15-355d42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

