~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(__*

福岡キャバオフ行って参りました♪
みなさん、ありがとうございました(__*)

20匹以上のキャバちゃんが一同に集まるってすごいですね~
写真を何枚か撮ったのですが、どれも参加された方を一緒に写してしまったので、
upできないのが残念です><

ナナは予想通りのビビリっぷりで、ほぼベンチの上か下か、
だれかれかまわず、足の間にもぐりこんでましたが(^。^;)

超びびり~なナナちんですが、今後とも宜しくお願いします(__*)







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 18:16:24|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初ヒート | ホーム | キャバオフにむけて>>

コメント

こんにちわ~♪
慣れない土地でのオフ会参加ご苦労様でした♪♪
でもナナちゃん&emiさんにお会いできて嬉しかったです♪♪
ご近所さんですしこれからも仲良くしてくださいね~!

うちの夫、すっかりナナちゃんの魅力に取り付かれた模様~~(爆笑
でもほんとかわいかったぁ~~!
おねいさんわんちゃんになるのが楽しみですね♪
  1. 2008/04/29(火) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
いろいろありがとうございました♪
帰りに連れて行っていただいたカフェもとてもいい雰囲気で、また行きたいです♪
旦那さまとモカちゃんにも色々面倒をみていただき、感謝感謝です(__*)
また近場のお散歩ででもお供させていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願いしまーす。
  1. 2008/04/30(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ビビリキャバ・ノエルの母です(笑)
オフ会では、お世話になり有り難うございました。
わたしもですが、それ以上に娘がお世話になっってしまって・・・失礼なことしたりしませんでしたか??
それに最後の集合写真では、息子がナナちゃんを抱っこさせてもらってご満悦でしたが、なにせ、抱き方が下手くそで(汗)

ナナちゃん、本当にかわいかったです~★
ちょっと緊張しちゃってましたが、これから、いろんなワンコと交流して素敵なお姉さんキャバちゃんになるといいですね。
ノエルは余り交流が出来ないまま成犬になってしまて、ビビリ女王になっちゃいましたから(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします~★
  1. 2008/05/01(木) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. みかん星人 #-
  4. [ 編集 ]

みかん星人さん
こちらこそありがとうございました(__*)
娘さんにも息子さんにもナナの面倒を見てもらって助かりました♪
犬見知りが治るといいのですが^^;
ブログはかなりのマイペース更新ですが、
今後とも宜しくお願いいたしました。
  1. 2008/05/01(木) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
シオンと響の母です。
オフ会お疲れ様でした。
あんなにたくさんのキャバちゃんたちが集まったオフ会に参加したのが初めてで緊張してたんですが、ナナちゃん&emiさんのおかげで楽しく過ごす事ができました(*^^*)
もう少し家が近かったら、びびりキャバ同士でお散歩でも!なんですけど・・宮崎遠すぎですね(^^;)
またお会い出来るの楽しみにしてます(≧▽≦)これからも宜しくお願いします♪♪

  1. 2008/05/02(金) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. えちこ #-
  4. [ 編集 ]

えちこさん
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました(__*)
こちらこそ、ナナがお二人の足元を離れず、ご迷惑をおかけしました^^;
少し遠いですが、ぜひまた福岡へ遊びに来てくださいませ~私も宮崎行ってみたいです♪
マイペース更新のブログですが、今後とも宜しくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ~
  1. 2008/05/02(金) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

先ほどはブログにコメントありがとうございました。くるみ母です。
ёmiさん長野県出身なんですね!!(プロフィール見ました。)
実は私も関東出身でして、長野県は修学旅行などで
何度も行った事があるので、親近感沸いてしまいました(^^)

ナナちゃん、とーっても可愛いですねe-266
是非とも今度くるみと一緒に遊んでやって下さいね。
よろしくお願いしまーす!!
  1. 2008/05/04(日) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが・・・、オフ会ではお世話になりました。
以前、キョウさんからパピーのルビキャバちゃんが参加するかも!とお聞きしていて・・・、
お会いできるのスゴ~ク楽しみにしていました。
ゆっくりお話しはできませんでしたが、これを機会にお近づきになれるとうれしいです♪
我が家のブログにリンク貼らせていただいてもよいでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2008/05/04(日) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
コメントありがとうございます♪
マイペース更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします(__*)
去年の11月にこちらに引っ越してまいりました。
早くも暑さにとろけております^^;
長野ではたぶんようやくコタツ片つけようかな~てな感じなのにw

マーままさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりありがとうございました(__*)
ビビリ~ナナですが、今後ともよろしくお願いいたします♪
リンク大歓迎です。ありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきます^^
今後ともよろしくお願いいたします~
  1. 2008/05/05(月) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/16-e74e0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

