~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初オムツ

ヒートが始まった翌日のお昼休み、
さっそくキョウさんに教えていただいたオムツを買いに行きました
080506_173633.jpg

何するの~~~と逃げ回るナナちんをソファーの隅に追い詰め、
何とか装着!

080506_175351.jpg

初のオムツ姿を写真に撮ろう~とカメラを準備してる間に、
もう脇のテープを取ってしまいました

080506_175709.jpg

母たんどしたの?
・・・・・。

カバーとかつけないとだわ~とネットショップで注文したのがこちら↓
OCSS-YE-7.jpg

しかし翌々日ショップからメールが届き、GW中にたくさんの注文があり、
入荷待ちになってしまったとのこと><ショック

080508_211353.jpg

あたちオムツなくても平気よ~~
いや、そういうことじゃなくて・・・。

入荷までしばらくかかりそうだし、どこかで同じようなの探さなきゃ~
というわけで、これまたキョウさんに教えていただいた志免町にあるホームセンターへ
(何から何までおしえていただいて、ホント感謝感謝なのです

そして買ってきたのが、こちら↓ サスペンダー付生理用パンツ
080508_211011.jpg


赤パンツと黄パンツを購入してきました♪
080508_211106.jpg

しかしナナちん意外となで肩だったのね・・。
ズルズル~とサスペンダーが落ちてきてしまいます^^;

サスペンダーなしでもオムツだけのときのように取ってしまうことはないので、
しばらくはこれで我慢してね~

080509_102446.jpg

女の子って大変ね・・ ぷはぁ~
と深いため息をついて・・・

080509_102315.jpg

ソファーで横になる父たんの上で・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 00:26:20|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャバクラ? | ホーム | 初ヒート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/18-59a13d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

