~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラ?

金曜日は待ちに待ったキョウさん&レディちゃんとのおデートでした♪
近くのドックラングリーンハートで待ち合わせをして、
お茶してきました
レディちゃんもナナもヒート中だったので、ドックランでは遊べませんでしたが、
とーっても楽しかったです♪
オムツ姿の2ショット写真を撮りたかったのですが、失敗^^;
キョウさんブログを見てくださいませ~
080509_155210.jpg


>キョウさん、レディちゃん
レディちゃんが挨拶をしてくれるのに、ナナってば逃げてばかりですみませんでした
でもあれでも普段のドックランよりすごく落ち着いていたのですよぉ~
これにこりずにまた遊んで下さいね><b


しばらくお話をしていると、キャバちゃんが入ってきました~
さちさんとramちゃんです。
ramchan2.jpg

とっても美人さんのramちゃんです。
なんと11歳だそうです! ぜんぜん見えません。
オフ会にも参加予定だったそうですが、ramちゃんがケガをしてしまい来れなかったとのことで、
ますます話が盛り上がっちゃいました♪

>さちさん&ramちゃん
とっても楽しかったです♪ありがとうございました(__*)
今後とも仲良くしてくださいませ♪

080509_155055.jpg

3ショットも撮れましたよ~
なんとも微妙な距離感ですがw

080509_160422.jpg

お店の方が集合写真でカレンダーを作ってくれると声をかけてくださったので、
ワンコだけで集合写真に挑戦です。
ナナには初めての経験なので、ドキドキです。

座るときに暴れてレディちゃんにキックしちゃうし、レディちゃんお尻で踏んでないかい?^^;
ごめんね~レディちゃん^^;

そんなこんなで、何とか無事に撮れました!ホッ・・


080509_175601.jpg

出来上がったカレンダーがこちら↑
おぉ~うれしい~

carenda.jpg

しかしよくみると・・・
キャバクラ?ってw

ramまま
レディちーまま
新人アルバイトナナ で不定期営業中ですw

従業員も募集中らしいですw









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 20:18:29|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キャバクラ会合? | ホーム | 初オムツ>>

コメント

お友達がふえてよかったですね
山口にはドッグカフェが少ないんです
あっても遠いから行かないし。。。
福岡は天神近郊などたくさんあっていいですね



  1. 2008/05/13(火) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
シンとテンちゃんも
このイスにちょうど座っていたら
カレンダーを作っていただきました!

キャバクラ!?
シンも新人ボーイでお仲間に・・・
  1. 2008/05/13(火) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. シンまま #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
私的には良かったですが・・
ナナはワンコが苦手になったのもドックランからだし、良かったのかどうか^^;;
ワンコにも慣れてくれるといいのですが・・

>シンままさん
そっかぁ ボーイさんという手がありましたねw
そのうちシンちゃんともご一緒できるといいな~♪
  1. 2008/05/15(木) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/19-609af099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

