~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラ会合?

先週の金曜日(一週間も経ってしまいました
キャバクラの会合?がありましたw

以前から行ってみたかった、久留米のバジルプラスさんへキョウさん先導で連れて行ってもらいました
まずはカフェ内でランチをいただきました
bajiru080516_141409.jpg

飲み物とデザートまでついて、950円!
美味しかったです♪

看板犬の華ちゃん
bajiru080516_151412.jpg



食事の後は外のドックランで遊びました


今回のメンバーは・・

ramちゃん(ママ)
bajiru080516_152421.jpg

相変わらずお美しい

レディちゃん(チーママ)
bajiru080516_152739~000

手前がレディちゃんです。
いやぁぁ~ん てなってます^^;

レブちゃん(営業部長)
bajiru080516_150634.jpg

すごくおりこうさんのレブちゃん
ママさん躾け方を教えてくださいませっ

さくらちゃん
bajiru080516_152050.jpg
bajiru080516_152048.jpg

連写しまくっていたら・・
偶然立っちポーズが撮れてました♪

リリィちゃん
bajiru080516_152315.jpg

とっても元気なリリィちゃん
パパさんのお膝で休憩中?

チワワのチョコ君
bajiru080516_153109.jpg

今回唯一の男の子
パパさんはオカマちゃんだと言ってましたが^^;

そしてナナちん(新人アルバイト)
bajiru080516_152543.jpg

相変わらず・・びびり~
緊張して疲れたのか、ほとんど寝ていたような・・(汗


楽しいと時間が経つのがはやいです。あっという間に夕方になっちゃいました。
皆さん、ありがとうございました(____*)
また遊んで下さいませ

連写機能を教えてもらって、写真を撮りまくってたわりに・・
使えるのが少なすぎました><
キレイに撮れてなくて、ごめんなさい~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 13:31:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<長野へ帰省 | ホーム | キャバクラ?>>

コメント

はじめましてe-68
ナナちゃん可愛いですねe-51

キャバナビでナナちゃんがうちのMILKと
親戚だと解り遊びに来ましたe-68

また遊びに来ますe-194
  1. 2008/05/25(日) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. kiyomilk #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
キャバクラ会合i-198でご一緒させて頂いた、さくらの母です!
楽しかったですよね~っ♪
ナナちゃん、まだこどもーって感じがして、可愛いですねーv-343
またいつか、さくらと遊んで下さ~い!
  1. 2008/05/26(月) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. てぃあさく #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
キャバクラ?いいですねぇ~♪
みんなイイ キャラだしてます。
ナナちゃん たくさんのお姉さんワンコに囲まれて緊張してたかな??
  1. 2008/05/26(月) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

はじめましてi-185キャバnaviからきましたi-100
ナナちゃんと親戚にあたりますi-179もしよろしければ仲良くしてくださいi-236パパ側のおじいちゃんとひいおばあちゃんが一緒ですi-199わたしもおなじところでブログしていますi-217リンク貼らせてくださいねi-228お願いしますi-80
  1. 2008/05/28(水) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ☆カナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

kiyomilkさん
コメントありがとうございます♪
親戚さんですかぁ~なんだか嬉しい♪
マイペース更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします(__*)

てぃあさくさん
先日はありがとうございました♪
定期的に会合したいですね^^
ビビリーなナナですが、今後ともよろしくお願いします。
この間はお留守番だったワンちゃんにもお会いしたいです~♪

マーままさん
緊張はしてましたが、普段のドックランよりは
ビビリっぷりがだいぶマシだったりしますw
キャバちゃんは平和でいいですね♪
ホント皆いいキャラなのですw
色々個性があって楽しいです♪

☆カナ☆さん
コメントありがとうございます♪
一度に親戚さんがお二人も♪嬉しいです~
リンク大歓迎です♪
かなりのマイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします(__*)

  1. 2008/05/31(土) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ナナちゃんオネムでしたね・・・寝ぼけた姿もキャワイイな~ww
ちっちゃくて、食べたくなります!!

また、遊んでくださ~い!
  1. 2008/06/01(日) 15:15:43 |
  2. URL |
  3. ramママ #EgSYyPUE
  4. [ 編集 ]

ramママさん
先日はありがとうございました♪
ramちゃんがママさんのお膝で、目の前にごはんがあるのに、いい子にしてるとこに感動しました~ ナナにも見習ってもらいたい^^;
来週は参加できなくて、すみません。
また遊んで下さいね♪
  1. 2008/06/01(日) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/20-8ac709aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

