~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野へ帰省

5月末に母が体調をくずし入院したとの連絡をうけ、
6/6~9で長野の実家へ帰省してまいりました。

福岡~松本間は飛行機も飛んでいるのですが、
急だったのと、お給料日前だったのもあり(汗
今回は頑張って車で行ってきました

ナナちんにとってははじめての長距離ドライブです。
(今まで一番遠いお出かけが糸島^^;)

大丈夫かなーと心配していましたが、マメにSAで休憩しながら行ったら
意外と大丈夫だったみたいです^^
むしろ一日に何度もお散歩できてご機嫌だったようにも思えますw

2008060612450001.jpg

この橋を渡れば本州に上陸です。
沖縄生まれのナナちんにはこれまた初体験だね^^

サービスエリアのドックランにも何箇所か寄りました
080606_142133.jpg

鹿野SA

080606_192139.jpg

勝央SA

080609_075043.jpg

三木SA
どこのドックランもほとんど貸切状態だったので、普段は隅っこでびびってるのに
ご機嫌で走り回っていましたw

長野に着いたのは夜中だったので、すぐお部屋で寝たのですが、
はじめての場所でもちゃんとシーツにおしっこしてくれて、助かりました♪

長野では姪っ子と松本空港の公園へ行きました。
080608_114724.jpg

空港の周辺すべてが公園になっていて、いくつかのエリアに分かれています。
ファミリースポーツエリア~花と緑のエリアをお散歩することに

080608_115047.jpg

自転車で回りたいくらい広い・・・

080608_114758.jpg

無料ドックランもありました
少しだけ入ってみましたが、ナナちんよりも姪っ子がびびっていたので、
早々に出てきましたw

帰り道は、父ちゃんの希望により姫路城に寄って来ました。
2008060908480000.jpg

でもナナちんは中に入れないので、母たんと付近を散策

2008060917140000.jpg

何だこれ・・・クンクン
松ぼっくりに興味シンシンw

2008060917190001.jpg

あたしお城よりこれがいいーーー
美味しいし

2008060917150000.jpg

食べちゃだめ~~~~

こんな感じで、無事に帰って参りました。
あわただしい4日間でしたが、久しぶりに母や家族に会えて、良かったです。

そして 福岡はやっぱり暑っちぃ~~~~
松本の夜はまだ長袖上着が必要でした
福岡での初めての夏・・・私生きていけるかしら・・・。





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 02:04:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レディちゃんと | ホーム | キャバクラ会合?>>

コメント

久しぶりにナナちゃんを見ることが出来ました。
相変わらずかわゆいv-10元気そうでなによりです!

お母様大丈夫ですか?
キョウさんから伺い心配してました。

ナナちゃん、長旅を満喫ですか?
たくましいですねv-218
saのランは良い感じですね...楽しそうi-185i-185
  1. 2008/06/14(土) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. ramママ #EgSYyPUE
  4. [ 編集 ]

ramママさん
お誕生会楽しみにしていたのですが、参加できずにすみませんでした><
遅くなりましたが、ramちゃんお誕生日おめでと~~v-274
若々しくて美しいramちゃんが憧れです^^
いつまでも元気でいてね~
また遊んで下さいませ♪
  1. 2008/06/14(土) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
関門海峡バックにナナちゃんぷりちーです
SAに、ワンのための場所が増えてきてるのも
嬉しいですね
古賀下りですが、ウンチの放置があったのが残念ですが。。。こんなんがあったら、ワン禁止がふえちゃうのにね

長野には修学旅行で行きました
夏でしたが、朝とても寒くてびっくりしたの覚えてます
  1. 2008/06/15(日) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、emiemiさん、今日はお目にかかれて嬉しかったです。べるの母こと、きらべるです。
あいにくの雨でしたが、ワタシも、夫もナナちゃんをだっこできて、そのかわゆさにファンになっちゃいました。
またご一緒出来ると嬉しいです。
こんどはもう少しゆっくりおしゃべりしましょうね(笑)
  1. 2008/06/15(日) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. きらべる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ドックランのあるSA、ありがたかったです^^
ウンチの放置とかみると悲しくなりますね~
長野は夏でも朝晩は涼しいです♪
クーラーなくてもすごせますよ^^
  1. 2008/06/15(日) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
今日はありがとうございました♪
今日はお散歩もしてないし、ほとんど運動もしてないのですが、緊張疲れしたのが、爆睡していますw
こちらこそぜひぜひまた遊んで下さいませ♪
  1. 2008/06/15(日) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは(・ω・)!
みるきーままと言います★*。
きゃばのブレンハイムを飼っていますi-185
ブログに足跡がついていたので
遊びにきてみましたe-257e-420

もしよかったら
また、みるきーブログにも
遊びに来てください(´・ω・`)e-276
  1. 2008/06/16(月) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #lfVKEKk.
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
長旅おつかれさまでした!!!
福岡から長野はとって~も長距離移動でしたね!!ナナちゃんほんとひめと親戚なだけあってお顔がそっくり♪思わずニンマリしてしまいました☆
  1. 2008/06/17(火) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ☆カナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

長野帰って来てたんですね
こっちは涼しいでしょw
松本空港は子供が小さい頃よく遊びに
連れてってたんですがワンコはまだ連れてったことないなぁ~
ドックラン出来たんですね
今度行ってみます。
  1. 2008/06/18(水) 16:51:46 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

ミルキーママさん
コメントありがとうございます♪
いろんなキャバちゃんサイトに足跡つけまくってます^^;
またお邪魔させていただきます♪
かなりのマイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします(__*)
  1. 2008/06/20(金) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

☆カナ☆さん
休憩なしだと、12時間程とナビにでてたんですけど、20時間はかかりましたw
どれだけSA寄ったんだろうーw
ひめちゃんとナナはほんとに似てますね♪
私もひめちゃんみてニンマリしてますよw
  1. 2008/06/20(金) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
ほんと涼しかったです♪
福岡は暑いし・・梅雨でジメジメだし・・
まだ6月だというのに先が思いやられますw
空港のドックランは花と緑のエリアにあります。
小型犬専用のフィールドもありましたよ♪
ぜひ行ってみて下さいませ♪
  1. 2008/06/20(金) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/21-ff6507a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

