~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸島で海デビュ~

昨日はナナのフードやおやつの購入も兼ねて、父たん、母たん、ナナで糸島へ行ってきました♪
いつもは通販で購入しているのですが、それを口実に糸島へと密かに計画していたのですw

オフ会の時は下道を通って行ったので2時間程かかってしまったのですが、
今回は大宰府ICから高速にのっていったら、1時間もかからない位でした♪

まずはウェランカラさんで、スパミール(ナナのご飯)とおやつを買った後、
お隣のこてじゃーなさんへ♪

BLTサンドをつまみながら、お茶
080704_150453.jpg

ぶ・・分厚い・・
母たんこんな大きな口開かないよ~ (父たん、冷たいつっこみありがとう!)

080704_150131.jpg

ここ涼しくて気持ちいいね~

でもお店のご主人がお外で遊んだら?と声を掛けてくださったので、
お外へ出てみました
080704_145450.jpg

暑くて舌出っぱなしでしたが、貸切りランにナナちんご機嫌♪

ここまで来たら、やっぱり海でも遊びたいね~~と
どの辺りで遊べるかな~~と海岸沿いをドライブ
niginohama.jpg

広い砂浜~~
でも海へ降りる道がみつからないw

そいえばキョウさんが、パームビーチカフェだったら目の前が砂浜って言ってた!
と言う事で、さっそく行ってみました♪

そしてまた食べるのーー! byナナ
080704_162840.jpg

だってね~ガーリックシュリンプ美味しそうなんですもの

080704_162816.jpg

父たんはロコモコ

ナナちん待っててね~
080704_162348.jpg

風が気持ち~でしゅ


よぉぉし 海で遊ぼ~~
080704_170737.jpg

きゃっほーーぅ
写真を撮り損ねてしまいましたが・・この後勢いあまって、なんと自ら入水
まさかの展開に私たちはびっくり。
でもお腹が水に浸る位まで行って、急に怖くなった模様w
やっぱりなーーーーw

080704_173327.jpg

その後は寄せる波から逃げながら遊んでいましたw

080704_172510.jpg

貝殻で遊んだり
080704_172507~000


080704_172158.jpg


巨大クラゲさんの死骸をペロペロしたり・・
どこからか小鳥さんの死骸を拾ってきたり・・
お願いだから、そういうのはヤメテ・・

080704_172035.jpg


なんとかボールで気をそらせました^^;
080704_171402.jpg


080704_173122.jpg

それにしてもすごいドロドロだね~~

こてじゃーなさんに戻って、ラバカン初体験か?とも思いましたが・・
私もかなりのドロドロだったので・・このまま帰って家でシャワーをしました。

ナナちん初めての海はどうだったかな・・
お母たんは 若かりし頃は毎週伊豆の海に通う、ダイビング馬鹿だったので、
とーっても懐かしく、泳ぎたい衝動を抑えるのが大変でしたw

080704_173603.jpg


いいな~いいな~ この辺に住みたいなー!と連発しながら帰って来たのでした。
また遊びに来ようね







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/05(土) 15:34:55|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春日公園 | ホーム | レディちゃんと>>

コメント

ナナちゃん
すごく楽しいそうですね♪

糸島に行ったらやっぱり海ですよね~
シンは水が苦手なので、
早く慣れて、一緒に遊べたらなぁ~って
思っています。
  1. 2008/07/07(月) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. シンまま #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん海で楽しんでますね
うちのななっちは、おやつを投げたら入りました
でも、この方法は問題が…
汚い海水を飲むので下痢しますぅ
糸島ですかぁ~行ったことないです
いつか機会あったら行ってみたいです
  1. 2008/07/07(月) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

糸島、いいですね~。
ななちゃんも、海を満喫ですね!
海に入っていくなんて、すごいです。
ノエルはものすごく抵抗します・・・(泣)
死骸系(?)は、ワンコにとっては魅惑の香りなのでしょうね。
ノエルも、ハリセンボンやワタリガニの死骸に首っ丈です(笑)
  1. 2008/07/08(火) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. みかん星人 #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
機会があればぜひご一緒に海遊びでも~♪
ドックランではベンチ下を暖めてるナナですが・・
こういうとこではノビノビです^^;

たんぼさん
海水は飲んだら大変そうですよね^^;
日頃塩分摂らないようにしていても、意味ないですし^^;
福岡にお越しの際はぜひ遊んで下さいませ♪

みかん星人さん
最初だけで、あとは腰が引けてたので・・
次回は一歩も入らない気がしますw
海にはそういう危険もあるのですね・・
普段も色々拾い食いして、取り上げようとすると、慌てて飲み込むので、困ってしまいます^^;
  1. 2008/07/08(火) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

すっご~~~~いっ!!ナナちゃんv-10
絶対レディには出来ないことですよぉっ。
自ら入水なんて・・・・・・。

今年はemiさんと海通い・・・・ですかな?(笑

ぬふふ♪
来週も~。糸島~~~でっせぇwwww
  1. 2008/07/09(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
海に入ったのはホント最初だけで、あとは波から逃げまわってました。
シャワーやお風呂にいれても固まってしまうし、
泳ぐとか夢の夢・・って感じですw
糸島いいですよね~来週楽しみです♪
  1. 2008/07/10(木) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/23-91844ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

