~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃんと♪

金曜日はレディちゃん&キョウさんとおデートしてきました♪

まずは政庁跡で待ち合わせ~
080711_113929.jpg

この日もとーっても暑かったので、木陰のある方で遊びつつ・・
レディちゃん&キョウさんを待ってました♪

080711_114129.jpg

写真には収められなかったのですが、途中ヘビさんと遭遇・・
ビックリしたね~



そうこうしているうちに、レディちゃん キターーーー
080711_114911.jpg

暑い中 ありがとうございます♪
今日のピンクのお洋服もかわいいね

暑かったので、お散歩も早めに切り上げて、PEACE DOGさんにランチに行くことに♪
というか、どちらかというとそっちがメインだったかもw

この日はチワワさんが2匹、ヨークシャさん1匹
080711_130346.jpg


そしてチワワの父さんとヨークシャーのお母さんのMIXパピちゃんが4匹の大家族さんが来てました。
080711_130313.jpg

7匹とは大変そうだぁ~ でもみーんなちっちゃくて超かわいい><

びびり~なお嬢さん方はパピちゃんにも腰が引けてましたw
080711_123902.jpg

レディちゃんとナナも相変わらずはじめは こんな距離感だったのですが・・

だんだん慣れてきて
080711_125301.jpg

こんな風に机の下で接近していたり、

080711_125911.jpg

こんな感じで一緒に寝たり・・

080711_153024.jpg

内緒話したり (お母さん達のお茶と買い物って長くてやーねーって言ってるんだろうなw)


ビビリ~なナナがすこしずつレディちゃんに慣れてきたようで、母はとっても嬉しいです><
レディちゃん、気長に付き合ってくれてありがとうね><



そして今日は お揃いのスヌードを購入しました
080711_153744.jpg


080711_153852.jpg

レディちゃん 似合ってる~

080711_153700.jpg

ナナは・・・
なんていうか・・ 家政婦はみた??w
普段着けないので、とっても違和感がw

080711_153917.jpg

レディちゃん 頭に何つけてるのーー?
ナナちんこそ~~w
でも大好きなレディちゃんとお揃い うれしいね~

キョウさん&レディちゃん とっても楽しかったです。
ありがとうございました
またお散歩やランチお付き合い下さいませ~~~





この日、キョウさんお勧めの牛のヒヅメを買って帰ったのですが・・
ナナちん いたく気に入ったらしく・・・
080711_160611.jpg

カミカミ・・・・

080711_214718.jpg

ガブガブ・・・

080711_215028.jpg

ふが~~~~っと寝る間も惜しんで、噛み続けておりましたw

お嬢さんが喜んでくれて、買った甲斐があったけど、少々牛臭いですよw
直後に顔ペロペロは勘弁ねw


  1. 2008/07/13(日) 23:41:37|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シンちゃん&テンちゃんと♪ | ホーム | 春日公園>>

コメント

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
レディーちゃんとのデート、いいですね~ぇi-80
キャバちゃんを飼っている方と1度は遊びに行ってみたいです(´∀`)e-282

牛のヒヅメをホームセンターで見たことありますよv-34
今度買ってみようかなぁ( *´艸)( 艸`*)

もしよかったら、相互リンクお願いしますe-420
  1. 2008/07/14(月) 06:33:49 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #lfVKEKk.
  4. [ 編集 ]

キャバちゃん同士ってすごーく平和でいいですよ^^
牛のヒヅメは本当に気に入ったようで、
よく飽きないなーと思うほどカミカミカミカミ・・していますw
リンク大歓迎です。私もさせていただきますね。
マイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします(__*)
  1. 2008/07/14(月) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ヒズメ臭いですよね なので、うちは1度あげたっきりで捨てました 飽きもせず、ずっと噛んでた記憶があります
スヌードしてると、お耳が汚れなくていいですよ
周りから変な眼で見られるけど、うちは散歩の必需品ですの
毛の保護にもなるし切れないので耳毛が伸びます

↓夜間病院、大変でしたね
大したことなくよかったですね

ななっちは、ダンボールが怖いんです
入ってほしくない場所に置いておくと逃げていきます(笑)
  1. 2008/07/14(月) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

レディちゃんとデート、回数を重ねてずいぶん距離が縮まってきたようですね★
とってもうらやましい・・・。
おそろいのスヌードもかわいいなぁ。

ナナちゃん、牛のひづめがお気に入りなんですね。
うちも一度購入したのですが、ノエルはなぜか好きじゃないらしく、
匂いをかいだらそのまま知らんふりでした・・・(泣)
でも、ちょっと匂いがね~。
ノエルはブタ耳とか馬のアキレスがお好みのようです(笑)
  1. 2008/07/15(火) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. みかん星人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

今日も暑かったねぇ~~~。
お~~い!emiさん いきてるかぁ~い?(笑

先日はどうもありがとうございました~。
暑かったけどとっても楽しかったです♪♪
おソロのスヌードもとってもお気に入り~ですwww
レディさんが被るとオババですがねwwww

また一緒に散歩&ランチに付き合ってくださいねv-238
  1. 2008/07/15(火) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ありがとうございます~ その後も変わった様子もなく、やはり一時的なものだったかなーとホッとしています。
スヌードはまだ慣れなくて、着けるのも一苦労・・
着けてからも床をゴロゴロして外そうとします^^;

みかん星人さん
こうして犬見知りを克服していってくれるといいのですが・・・^^;
ブタ耳と馬アキレスですかぁ~
まだ試した事がないので、今度買ってみます^^
  1. 2008/07/15(火) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当に毎日暑いですね><
ちょっとしたサウナのようです・・
でも・・夏バテ初体験でやせる予定だったんですけど、夏バテしないのはなじぇ??w
  1. 2008/07/16(水) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/25-645084b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

