~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンちゃん&テンちゃんと♪

先日、シンちゃん&テンちゃんのしつけ教室を見学させていただきました♪

2匹ともナナとお誕生日が数日違いなのです~♪

080713_123223.jpg

着いた時はもう教室が始まっていたので、
「しんちゃーーーーーーん」と興奮しちゃいそうになりましたが、
静かに静かに・・w

080713_124117.jpg
テンちゃんはご褒美のおやつをもらってます^^

080713_124049.jpg
足の間を通る練習・・ すごい難しそうーー

080713_124337.jpg
シンちゃん もう少しだぁ がんばれーーw

1時間程で教室が終了して、すこし先生にお話を聞いてから、
シンちゃん&シンままさん、テンちゃん&ママさん&娘さんとナナと私で、
PEACE DOGさんにランチに行くことに♪

080713_135919.jpg
教室お疲れさま~~~

080713_135721.jpg
今日もシンちゃんのトサカ?をたくさんさわっちゃいました
写真がボケちゃってごめんね^^;

080713_135913~000
テンちゃんも今日はありがとう~~
足が長いテンちゃん^^
よく「ダックスですか?」といわれるナナに少し分けてくだせぇw


それにしても最近ピースドックさんばかりだなぁ~~w
レディちゃんママのキョウさんにこちらのお店を教えていただいてから、
かなり気に入って、全メニュー制覇する勢いで通っていますw

この日は「大根と牛頬肉のカレー」をいただきました♪
美味しかったです^^

080713_144858.jpg

食べ終わってから、写真撮ってなかったことに気がつきましたw
目の前にご飯が出てくると、写真の事などすーっかり忘れて夢中にちゃうんですよね^^;

帰りにお店の前で集合写真を!という事になったのですが、
ナナちん どうしてもジッと座っていられません(汗
足を引っ張っちゃってごめんなさい><
080713_153637.jpg
高い所なら降りられないハズ!と場所を移動して撮ったのがこちら
それでもなかなか接近できないナナ^^;
ちゃんとマテができるように、がんばらないと~

シンちゃん&シンままさん テンちゃん&ママさん&きいろちゃん
とっても楽しかったです。ありがとうございました♪

あいかわらずビビリーなナナですが、今後ともよろしくお願いします(__*)

今週からいよいよ教室に通うことにいたしました~
シンちゃん&テンちゃんとのグループレッスンができるようになるまでは
個別レッスンで頑張りま~す!!
てか追いつくことができるのだろうか・・不安だw





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/18(金) 01:28:14|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はじめてのしつけ教室 | ホーム | レディちゃんと♪>>

コメント

昨日はご注文ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 要望メールも今拝見致しました。昨日からパソコンが繋がらなくなり、焦っていろいろ試しましたが駄目で、カスタマセンターに頼りやっと開通しました。ほっとしています。
今すぐにでも返信メール差し上げたいのですが、先ほどシーズのさくらがおしっこに出血してましたので今から病院にいきます。帰り次第に要望書をゆっくり検討したいと思います。
チャリティーにご参加頂き感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
  1. 2008/07/18(金) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. kumi #44xBuA5g
  4. [ 編集 ]

この間は、ありがとうございます。

本当に楽しかったです。
ナナちゃん顔がちっちゃ~い(^^♪

今度はゆっくりと一緒にお散歩に行きましょうね♪
  1. 2008/07/18(金) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~!
お教室どうだった?
明日聞かせてねん♪
  1. 2008/07/18(金) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

kumiさん
さっそく見に来て下さり、ありがとうございます♪
本日振り込みをしてきました。
宜しくお願いいたします(__*)
さくらちゃん心配ですね・・大丈夫でしたか?
返信や発送などはいつでも大丈夫ですので、
お大事になさってくださいね。
  1. 2008/07/18(金) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
顔が小さいからか、ずっと子供顔ですよね^^;
またぜひお散歩やお茶などご一緒して下さいませ~

キョウさん
初めての教室は・・私の方が挙動不審だったかもですw
明日はお天気どうでしょうね~
とっても楽しみで~す♪よろしくお願いします。

  1. 2008/07/18(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

お気に入りのお店があるっていいですね
山口でワンと過ごせる場所は、ホームセンターぐらいかしら?(笑)
集合写真。。。おやつ1個見せて待てさせるだけでも少しは効果ありますよ
  1. 2008/07/19(土) 07:45:12 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
そうですよね~今度はおやつを使ってみます^^
我が家もよくホームセンター行きますよ♪
一度カートから飛び降り、首吊り状態になった事がありますwすぐ手を出せたので大事にはいたらなかったですが^^;
  1. 2008/07/19(土) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/26-78de7136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

