~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご長寿あやかりたい会&きらべるさんのお誕生会

19日(土)糸島 こてじゃーなさんにて
RAMちゃんの長寿にあやかりたい会&ベルちゃんママのきらべるさんのお誕生会に参加させていただきました♪

参加されたのは
◆RAMちゃん&さちさん(相変わらず若くて、美しい・・)
◆ベルちゃん&きらべるさん(お誕生日おめでとうございます!)
レディちゃん&キョウさん&モカちゃん(幹事さんありがとうございました)
くるみちゃん&パパさん&ママさん(可愛らしいサマーカットに心が揺れましたw)
マーブル君&モナカちゃん&パパさん(元気印のモナちゃんにやさしいマーブルお兄ちゃん♪)
レブちゃん&パパさん&ママさん(パパさんとレブちゃんのラブラブぶりを生でみれました^^)
ひめちゃん&ママさん(GWのオフ会振りにお会いできて嬉しかったです♪)
◆キャンディーちゃん&パパさん&ママさん(初めてお会いしたのですが、とってもフレンドリーなキャンディちゃん^^)

せっかくこんなにたくさんのキャバちゃんに会えたというのに・・
着いて早々に携帯充電が切れまして・・・写真がまったく撮れなかったのです><

やはり携帯だけじゃなく、デジカメほしいぃ~~~~と強く思ったのでした・・。
帰ってすぐに価格comでデジイチを検索したのですが・・・やっぱりお高い!!
父と二人無言で2~3万のデジカメを検索し直していた我が家ですw

ランチをいただいた後はきらべるさんのお誕生日会
おめでとうございます
きらべるさんのかぶりものとたすき姿をカメラに収められなかったのが悔やまれます><

その後、こてじゃーなさんのドックランに出たのですが、あまりの暑さに
皆さん早々に室内へw
すごい暑さの中・・モナカちゃんの変わらない元気っぷりが印象的でしたw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに~
帰りはRAMちゃん一家とレディさん一家とパームビーチカフェへ
モカちゃんに海でたくさん遊んでもらって、ご機嫌なナナでした^^

皆さん、ありがとうございました(__*)
RAMちゃんの健康と美貌に少しはあやかれたかなぁw
また遊んで下さいませ~~~~~


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/25(金) 23:32:34|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめての川遊び | ホーム | はじめてのしつけ教室>>

コメント

先日は、お祝いただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。e-466
ナナちゃん、あれだけの喧騒の中でのお昼寝姿に大物の予感を感じましたよ(笑)
デジカメ、是非ともご購入を検討ください(笑)
ナナちゃんの成長をもっとたくさん残せますよ~
v-212

  1. 2008/07/26(土) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. きらべる #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
先日はありがとうございました♪
きらべるさんのあの姿を写真に収められず残念>< キョウさん撮ってるかなーw
ナナはほんとマイペースですよね^^;
またぜひ遊んで下さいませ~
  1. 2008/07/27(日) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/28-e164ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

