~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての川遊び

先週日曜日、レディちゃん、キョウさん、モカちゃんに念願の川遊びへ連れて行ってもらいました♪
トリアス久山の近くの猪野川です。
流れが穏やかで、浅いところがたくさんあって良い感じです♪

私とナナは少々遅れて現地へ
携帯で道を教えてもらいながら、向かったのですが・・
肝心なところで圏外にw 
モカちゃんが道まで出てきてくれて、会うことができました♪モカちゃんありがと~~

080720_1.jpg080720_4.jpg
レディちゃん 今日もよろしくね♪

080720_2.jpg
さっそくレディちゃんに着いて歩くナナ

080720_3.jpg
でもしばらくすると、水が冷たいのか同じポーズで石にw

080720_5.jpg
へっぴり腰になりながらもモカちゃんにおやつをもらいながら頑張りましたw

080720_6.jpg
石の上でブルブル・・・

080720_7.jpg
レディちゃんも石の上で休憩~

080720_8.jpg
モカちゃんはちっさいお魚さんを捕まえています。
モカちゃん、オイシイオイシイ?

080720_9.jpg
ナナはモカちゃんにべったりですw

少し深い所に移動して・・・モカ先生の水泳教室
噂のスパルタ教室にワクワクドキドキw
080720_12.jpg

080720_11.jpg
お~レディちゃん さすが はやいはやい!

080720_10.jpg
ナナ初泳ぎです♪ おぉ~~泳げるじゃーん^^

080720_14.jpg
レディしゃん えらいめにあったでしゅね・・
080720_13.jpg
疲れたね~~ナナちん

かなりお疲れのおふたりですw
スパルタとはいえ、優しいモカちゃん
「ナナちゃん私を嫌いにならないでね~」と言いながら、入水させてくれました。
大丈夫!ナナのモカちゃん好き好き~!は変わりませんから

080720_15.jpg
母たん なんで笑ってるでしゅかー!

夕方になると、涼しい風がそよそよ・・
とーっても気持ち良かったです♪

080720_16.jpg
帰りはホームセンターのセルフシャンプーコーナーへ寄って、
キレイになって帰って来ました♪
レディちゃんはちゃんと視線をくれるのに、ナナは落ち着きないこと^^;

レディちゃん、キョウさん、モカちゃん とっても楽しかったです♪
シャンプーでも何から何までお借りして・・ホントありがとうございました(__*)
また遊んで下さいませ~~~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/27(日) 12:01:01|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またまた糸島へ | ホーム | ご長寿あやかりたい会&きらべるさんのお誕生会>>

コメント

こんばんは~

ナナちゃん初泳ぎは気持ちよかったかなぁ~
レディー姉ちゃんとモカちゃんもいたので
心強かったよねっ!
今度はシンとも一緒に・・・

ナナちゃんのアップの顔が可愛い(^^♪
  1. 2008/07/27(日) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

久山方面にワンが遊べる川があるのですね
いつか行ってみたいなぁ
ナナちゃん泳げるの?すごいな!
ななっちの泳ぎは見たことありません
昨年、無理やり川に入れたら石の上で伏せして。。。
あっそう、落ち着きないのは似てますね
さすが親戚さんです(笑)
  1. 2008/07/28(月) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!猪野川ですね。
日曜日、人多くなかったですか?
水もキレイで冷たくて気持ちいいですよね。
ワンコ達はどう思ってるかわからないけど~(笑)
ナナちゃん泳ぎ上手v-218
  1. 2008/07/28(月) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

シンままさん
最初は大ハシャギだったのですが、次第にへっぴり腰になってましたw
ぜひぜひ次回はご一緒に♪

たんぼさん
たぶん岸に上がりたいという気持ちだけだったと
思いますw
やっぱりいろんなところが似てますね^^

マーままさん
以前の皆さんのブログを見て、ぜひ連れてって~とキョウさんにお願いしていたのです^^
いい所を教わりました♪
駐車場の辺りはさすがにすごい人でしたよ~
  1. 2008/07/28(月) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

猪野川遊びにつきあってくださってどうもアリガトウ~!でした♪
でもおかげでとっても楽しいかったですv-10
まだまだ暑い夏は続くことだし、また良かったら一緒に遊んでくださいな♪♪
  1. 2008/07/31(木) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集 ]

キョウさん
こちらこそ ありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
またまた良い所を教えていただいて、感謝感謝です(__*)
レディちゃんお出かけできるようになったら、いつでも声をかけて下さいませ♪
  1. 2008/07/31(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^ω^)e-420
川遊びいいですね~(・∀・)ノ
レディーちゃん初泳ぎなのに、上手っ!!
みなさん川へ遊びに行ってるので、ミルキーも川に連れてってあげたくなりましたi-236
  1. 2008/08/01(金) 08:11:20 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #wmfGTqkY
  4. [ 編集 ]

ミルキーママさん
コメントありがとうございます^^
海も良いですが、川はベトベトや砂汚れがないのが、楽ですね^^
レディちゃんは泳ぎはベテランなのですよ~
初泳ぎだったのはナナなのです^^;
  1. 2008/08/01(金) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/29-895ae51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

