~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野より

今日長野より姉2人と姪っ子2人が遊びに来ました。
福岡に引っ越してきて、まだ1ヶ月半の私は
近所のスーパーやホームセンター、ラーメン屋さん位しか
行動範囲がありません。
どこをどう案内したらよいものか・・

ここは夜勤明けの彼(福岡在住10年程)に頑張ってもらうかっ!ということで
睡眠時間2時間ほどで起きてもらい、一緒に博多駅までお迎えに行きました。(鬼だ

そしてキャナルシティでお買い物をして、ラーメンを食べてきました。
すごく混んでいて、普段歩き慣れない&ひとごみに慣れない私はグッタリ^^;

ナナちんがお散歩デビューしたら、一緒にたくさん歩いて鍛えねば!

ナナちんは良い子にお留守番をしてくれていたようです♪
少々ウンチを踏んで、足が大変なことになってましたが・・・
でもすぐに片付けられなかったから、仕方ないですよね^^;

キャバリアは人懐こいと聞いてましたが、初めて会う人にも
尻尾フリフリ、ペロペロ攻撃していて、ホッとしました^^

nana203222


nana20322






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 03:16:37|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長野から その2 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/04(金) 21:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぁ、、コメント管理人のみ・・になっちゃいました
;; すいません・・・
  1. 2008/01/04(金) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. アンジュまま☆ミ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~~♪
なぁさんから(アンジュままさんから)紹介していただき、早速遊びに来ちゃいました♪
ウチは大野城に住んでるルビキャバのレディ(2歳)です。

ナナちゃんとってもカワユイ~~~っ!!

そして今気が付いたのですが、ナナちゃんとレディさん、同じトコに白い部分があるんですね♪

良かったらウチのブログにも遊びに来てくださ~~いね^^
  1. 2008/01/05(土) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. キョウ #dUJg72Ok
  4. [ 編集 ]

>アンジュままさん
コメントありがとうございます♪
キャナルのお店教えていただき、ありがとうございます。今回は気づきもしませんでしたが・・^^;
次回はぜひ行ってみたいと思います♪

>キョウさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
お近くのようで、嬉しいです♪
機会がありましたら、ナナ共々一緒に遊んでいただければと思います♪
ブログにもさっそくお邪魔してみます♪
  1. 2008/01/07(月) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/3-ab6c2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

