~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた糸島へ

昨日は久しぶりに父たんと母たんのお休みが合ったので、
どこか遊びに行こう~~♪ということで、
最近すっかりお気に入りの糸島へ行ってまいりました

午前中は父たんが健康診断だったので、午後からのお出かけです。
検査のため朝食抜きだったのと、
問診で女医さんに「お腹回りがかなりきてますね!」と言われ、テンション低めな父たんw
着くまで後部座席でフテ寝ですw

080731_145826.jpg
まずはGWのオフ会の時に教えていただいた「遊砂」さんで遅めのランチ

080731_142019.jpg
テラス席のみワンコOKなお店です♪
景色はとってもいいのですが・・日陰でもやはりあちぃぃ~~

080731_142457.jpg
父は スペシャルランチ(スープ+サラダ+冷麺+料理1品+デザート) 写真奥
母は 日替わりランチ(スープ+サラダ+料理3品+ライス+デザート+ドリンク) 写真手前
これだけ付いて1300円前後♪ 美味しかったです♪

080731_144229.jpg
じぃぃ~~~~~~~っ
そんなに見つめられると・・・
ちょっと待っててね~~

080731_144352.jpg
デザートはマンゴーソースのプリンでした♪

さてさて、海に遊びに行こう♪

出がけにTVで「今年はクラゲがすでに沢山出ている」というニュースをみましたが・・
父母とも泳ぐ気満々で、家から水着着用してまいりましたw

「パームビーチカフェ」さんへ移動して、海岸へ
2008073118050000.jpg
きゃっほーーーーぅ
と走り出したかと思うと、いきなり拾い食いかいっ!

早々に捕獲して、抱っこで海の中へ~
父母とも暑くて早く海に浸かりたいのですw

この後ずっと、まるでお風呂のようにナナを抱っこしたまま海に浸かっておりましたw
慣れてくると、気持ち良さそうにしているのですが・・
泳がせてみると、父母ともまだ海にいるのに、
一目散に泳いで浜に行きますw

2008073118020000.jpg
そして、砂に頭や体を すりすり~~すりすり~~~

2008073118030000.jpg
すごい砂まみれ・・目や鼻までも

2008073118420000.jpg
夕方までたっぷり遊びました♪ お腹すいた~~!!
ってことでご飯も食べて行こう♪

2008073118430001.jpg
母はスパイシーカレー
これはかなり辛かったです

2008073118430000.jpg
父はてりやきバーガー&生ビール

あの・・お腹まわりの件はいいんでしょうか?
と言いかけたけど、やめておこうw

2008073119030000.jpg
夕方のカフェはとーっても気持ちが良かったです♪


さて帰ってシャンプーだよ~
目に入った砂がシャワー後も出てくる出てくる・・
犬用目薬買っておいてよかったです^^;

そして今朝のうんにょは砂だらけ
  1. 2008/08/01(金) 17:46:55|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天満宮で早朝散歩 | ホーム | はじめての川遊び>>

コメント

ナナちゃん 家族でお出かけヨカッタねv-10
いい写真ですねぇ~!!
夕焼けと海ステキです。
もしかして、ついにv-212ご購入されましたか??
  1. 2008/08/01(金) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]


マーままさんと同じく、遂にカメラ購入??(笑)
海を満喫されてますねぇ。
故郷で海水浴は・・ないですよね?(笑)
パパさん、おなか周りなんて、気にしない気にしない~
後から落とせばいいんだし(笑)
ビールが最高においしいシチュエーションですもんね。
ナナちゃん、海に川に、すっかりお水とお友達ですね。
  1. 2008/08/02(土) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~♪♪
ビーチでビールだぁ~~~wwwww
(そこが重要?)
いいさいいさ♪父たん若いし、後から落とせばヨカさぁ~~~(笑

ところで↑同じくカメラ購入果たしたか~~い?☆ъ(*゜ー^)>
  1. 2008/08/02(土) 14:17:04 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

マーままさん
カメラはまだ買えてません><
写真は全部携帯なのですよ~~
小さいのが私で、大きいのが父撮影なのです。
皆さんのコメントをみて、父が調子に乗ってます
(汗)

きらべるさん
長野は海がないのですが、それで余計に海への憧れが強くて・・スキューバダイビングで毎週伊豆の海に通っていましたw
道具を全部実家に置いてきちゃったのですが・・
海に行くと潜りたい病が・・・w

キョウさん
父 行きも帰りもまるで運転する気なしなんですよ~~ビール美味しそうに飲んでましたw
お腹まわりの事も・・皆さんのコメントをみて、
「そ・・そうだよね♪♪」と開き直っていますw


  1. 2008/08/02(土) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(▽`)ノ♪
川の次は、海ですねーe-312*。
ナナちゃん夏を満喫していますね(^ω^)v-218
  1. 2008/08/03(日) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #lfVKEKk.
  4. [ 編集 ]

ミルキーママさん
コメントありがとうございます♪
ナナちん意外に野生児なんじゃないだろうか・・と思う今日この頃ですw
  1. 2008/08/03(日) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キレイな海ですね
我が家も今週糸島デビュー予定です

ナナちゃんは伏せして待っていられるのですね
ななっちは、食べ物見ると大変です
芸をして何かもらおうと必死です(泣)
  1. 2008/08/03(日) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
お外ではなぜか大人しいんですよね・・
家ではチョウダイ!してますよ~
まさに内弁慶ですw
糸島楽しんで来てくださいね♪
  1. 2008/08/04(月) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/30-44b91e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

