~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満宮で早朝散歩

ついに8月になりましたね~ 今年もあと4ヶ月!と考えるとあっという間です。
でもまだまだ暑いです><
というわけで、先日は早朝に天満宮でお散歩してきました

080803_0.jpg
人も少なくて、いい感じです~

080803_00.jpg

お参りお参り
080803_1.jpg
お婆ちゃんの手術がうまくいきますように・・
ナナもちゃんとお座りしてお願い(-人-)できました~

翌日 長野の母が脳のバイパス手術をうけることになっていたのです。
学問の神様にお願いするのもどうかと思ったのですが・・^^;
おかげさまで手術はうまくいったようです^^

080803_2.jpg
池には鳥さんや亀さんがいました~

080803_3.jpg
カメさーーん おはようです

080803_4.jpg
ボ・・ボール?
この先で母たんは休憩です。

080803_6.jpg
紙切り虫さんがいたです~

080803_5.jpg
この先は九州国立博物館で、ナナちん行けないよ~~
篤姫さんに興味あるですか?w

早朝のお散歩はなかなか気持ち良かったです
また行こうね~♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/06(水) 21:51:30|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつものお散歩 | ホーム | またまた糸島へ>>

コメント

こんばんは~
大宰府天満宮ですか~
私達、お正月に行ったきりです。
お友達の子供が受験だったのでお参りに・・・
見事合格しました。

後4カ月で今年も終わりとは早いです(-_-;)
ナナちゃんももうすぐ1年ですね。
シンと同級生ですので宜しくねっ♪
  1. 2008/08/07(木) 02:06:30 |
  2. URL |
  3. シンまま #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
合格おめでとうございまーす^^
うちも長野の甥っ子が大学受験なので、代理でお参りいかなくてはw
お正月はすごい人ですが、早朝&夕方はなかなかいいですよ♪
でも駐車場が有料なのが・・^^;
シンちゃん、テンちゃん、ナナそろって1歳ですね~ぜひ一緒にケーキでも食べましょ♪
  1. 2008/08/07(木) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

早朝は、涼しく周りを気にせず蚊も少なくて…
たんぼも早朝散歩が好きです

お母様、無事手術終えられてよかったですね

ナナちゃん大人っぽくなりましたね ナナちゃん見てると、何気無い表情がななっちと似てるなぁと思うことありますよ
  1. 2008/08/08(金) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ありがとうございます^^
母のことは心配なのですが、遠くてなかなか行くことができなくて・・^^;
やはり似てるところ多いですね♪
早朝散歩とても気持ちがいいのですが、私がなかなか起きられませんw
  1. 2008/08/08(金) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/31-3388daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

