~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博2008

8/10 シンちゃんのママさんにお誘いいただき、
ペット博2008福岡会場へ行ってまいりました♪

半分寝た状態で連れて行ったナナちん、目覚めたら沢山の人&ワンちゃんが!
ビビり~モード全開ですw

080713_135919.jpg
シンちゃんです♪
(写真がちゃんと撮れてなくて、以前の写真です。ごめんなさい!)

080810_2.jpg
テンちゃんです♪
足長テンちゃん~こうして見ると首もながーい?
シンちゃんとテンちゃんはお揃いの浴衣がとっても似合っていました♪

080810_1.jpg
はじめまして~のショパン君
なんとレディちゃんのごきょうだいとか!
キリリとかっこいかったです^^

080810_3.jpg
会場ではレディちゃんにも会う事ができました♪

080810_5.jpg
奥 レディちゃん
手前 ナナ

たくさんのワンコにビビリまくりのナナでしたが、レディちゃんの姿を見つけた時は
ホッとしたような顔をしてましたw

080810_4.jpg
奥から シンちゃん、レディちゃん、ナナ


写真は撮れなかったのですが・・

久しぶりにアンジュちゃん&ママさんにもお会いする事ができ、嬉しかったです♪
またゆっくりお会いしたいです~

健太郎君&ママさんにも声をかけていただき、なんと親戚さんだと判明♪
とってもおしゃれな健太郎君と親戚とは嬉しいです♪


午後からキャバリアさんが集合して写真を撮るということで楽しみだったのですが、
ナナがヨダレだらだらで限界そうだったのと、
午後にしつけ教室を予約してたので、少し早めに帰って来ました。

ご一緒していただいた、シンちゃん&テンちゃんご家族の皆さまありがとうございました♪
会場でお会いした皆さま ありがとうございました♪
次回(毎年あるのかな?)はもっとゆっくり、そしてお買い物も色々したいわ~と思いました。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 00:58:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昭和の森 | ホーム | いつものお散歩>>

コメント

たんぼは仕事だったので。。。行きたかったなぁ(>_<)
楽しかったですか?
  1. 2008/08/16(土) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
我が家も「ペット博」行ったのですが、出遅れて・・・。
ナナちゃんとはすれ違いでしたね。ザンネン。
会いたかったですv-290
  1. 2008/08/16(土) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

こんばんは、おひさしぶりですe-241
宮崎のシオンと響の母です。
ペット博行かれたんですね~♪
どうでした?
ナナちゃんってなんかビビりのイメージで・・・
キャバちゃんいっぱいいて固まったんじゃないですか?
まぁ、うちの響も人の事言えない位ビビリですがe-330
また、機会があればナナちゃん、レディちゃん、うちの子達と遊びたいですねe-291



  1. 2008/08/16(土) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. えちこ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
人とワンコがいっぱいで、ナナはビビリまくりでしたが、母はとっても楽しかったですw
次回はぜひ♪で、お会いできると嬉しいなぁ♪
  1. 2008/08/16(土) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

マーままさん
うちはお昼頃までしか居られなくて・・
残念でした><
次回は一日遊ぶつもりで準備万端で参加しよう!思いましたw
また遊んで下さいませ~~
  1. 2008/08/16(土) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

えちこさん
ご無沙汰してます~♪お元気ですか?
ナナはもうビクビクビクビク・・・きっと生きた心地がしなかったのだろうと思いますw
母はとても幸せでしたがw
機会があればぜひぜひ遊んで下さいませ♪
宮崎にも行ってみたいです♪
  1. 2008/08/17(日) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/36-b0d03aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

