~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和の森

先日、シンちゃん&テンちゃんご一家の皆さんに
宇美町にある昭和の森へ連れて行っていただきました♪

080815_1.jpg

家から30分もかからない位の所ですが、ぜんぜん知りませんでした~
良い所を教えていただいて、感謝感謝です♪

080815_2.jpg
シンちゃ~~ん 今日はよろしくです♪

080815_3.jpg
テンちゃんもよろしくです

080815_6.jpg
ナナはというと・・・・
相変わらずビビリ~モード全開ですw

080815_4.jpg
シンちゃんの華麗なジャンプ!
080815_8.jpg
えっへん♪
ナナは予想通り固まり、抱っこで渡りましたw

080815_7.jpg
でもせっかくこんなキレイな川に来たんだから、水遊びしないとね♪
浅いし、流れもとっても緩やかなので、コワくないでしょ?

080815_9.jpg
おやつ~♪おやつ~♪  ご馳走さまでした♪


川遊びを楽しんだ後は、PEACE DOGさんへ移動して、ランチです

いつもの土日ランチはなかったのですが、お盆限定ランチがありました♪
080815_10.jpg
ビーフシチューランチ
(ビーフシチュー、ライスorパン、サラダ、ドリンク)1050円 をいただきました。
大きなお野菜がゴロゴロ入っていて、お肉も柔らかくて、とっても美味しかったです

080815_13.jpg
皆もおやつ~♪
080815_14.jpg

080815_12.jpg
なんとこの日、ナナに可愛らしいお洋服をただきました~♪
ありがとうございます(__*)
さっそく着させてもらい、ご機嫌なナナちんですw


ランチの後は近くのシュロアモール筑紫野でお買い物~
080815_15.jpg
シンちゃん&テンちゃんは仲良くカートに^^

080815_16.jpg
ナナは以前飛び降りて首吊り状態になった、いつものカートに。
今日はおしとやかにしとくですよw

と~~っても楽しい1日でした♪
今にも雨が降り出しそうなあやしい空模様でしたが、
解散するまでなんとかもってくれて、良かったです^^

シンちゃん&テンちゃん&皆さん、ありがとうございました(__*)
帰り道はすごい雨でしたが、大丈夫だったでしょうか~~
また遊んで下さいませ

  1. 2008/08/17(日) 01:07:16|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<はじめての雷 | ホーム | ペット博2008>>

コメント

お邪魔します☆
健太郎ママです。

ナナちゃんとは『ペット博』で初めてお会いしたのですが…覚えて頂いてるでしょうか?!


皆さんのブログでナナちゃんの事は勝手に知っていたので…
偶然の出会いに感激でした☆


余りお話出来ませんでしたが、是非いつかご一緒下さい!!


我が家もグリーンハートへは月4回位で行ってます。

またまた偶然の出会いを期待してます☆

  1. 2008/08/17(日) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. 健太郎ママ #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

健太郎ママさん
コメントありがとうございます♪
先日はお声をかけて下さり、ありがとうございました(__*)
健太郎君を何度か雑誌で拝見した事があったので、とっても感激でした~
しかも親戚さんとは!帰ってさっそくnaviで確認しちゃいましたw
また機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さいませ♪
グリーンハートさんへは週一位で金土日曜のどこかで、教室に行っております^^
びびり~なナナですが、今後とも宜しくお願いします(__*)

追伸:アドレス削除いたしました~
  1. 2008/08/17(日) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

シンのドアップありがとうございます♪
とても楽しかったです!!
洋服も気に入って頂いたみたいで嬉しいです。
ナナちゃんとても似合っていましたよ(^^♪
  1. 2008/08/17(日) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
連射してたら、一枚だけアップが撮れてました♪
いいお顔です^^
洋服ほんとにありがとうございました(__*)
家で脱がせても、離さずカミカミ始めちゃって、あせりました^^;
この前言ってた、ルクル&近くの公園もぜひぜひお願いしマース♪
  1. 2008/08/18(月) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

行動範囲が広がってナナちゃん嬉しいでしょうね
いっぱい遊んで、たくさんお友達作って…とても羨ましいです
川遊びは暑い時期だけですが、ナナちゃんが怖がらず泳ぐ日を待ってますね(笑)
  1. 2008/08/19(火) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昭和の森、ステキなところですね。川の水もきれい。名前もなんかひかれます・・・(笑)。
近くの峠を通ることがあるので、今度行ってみます。ご紹介ありがとうございました。
  1. 2008/08/20(水) 07:00:32 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
彼しか知ってる人がいない福岡に越してきて、
やはりホームシックになったりもしますが、
ナナのおかげでお友達が出来たり、色々お出かけに誘っていただけて、感謝なのです。
怖がらず泳げる日・・・ずっと来ない気がしますw
  1. 2008/08/20(水) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

やはり昭和生まれだからですかねw
最近は職場にバイトに来る子などでも平成生まれとか居て・・@@おぉ~ってなりますw
昭和の森の川は手前の方はワンコ禁止の所も
あるようなので、入り口の管理人さんにお尋ね下さいませ~
  1. 2008/08/20(水) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

初めまして。
キャバリアの親戚さん検索サイトからきました。
ウチの子と親戚だったのです。
ナナちゃんメチャクチャかわいいですね!!
メルと親戚とは思えない・・・。
でも、どこか似てるような。。。

また遊びに寄らせてもらいますね。
  1. 2008/08/23(土) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

うずらさん
コメントありがとうございます♪
親戚さんなのですね~~
しかも福岡県!嬉しいです^^
マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします(__*)
  1. 2008/08/23(土) 11:52:54 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

わおっ♪
これまた素敵なトコですね~~~!
いいなぁ♪
今度連れてって~~v-10
  1. 2008/08/24(日) 14:36:42 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
だいぶ涼しくなって、遊びに行くにはいい感じですねー^^
またご一緒してくださいませ♪
  1. 2008/08/24(日) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/37-a1a5ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

