~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野から その2

長野から遊びに来ていた、姉や姪っ子達が帰ってしまい、すっかり寂しくなってしまいました。
ナナちんもお出かけ中はいつもより長時間のお留守番になりましたが、
いつも以上にたくさん遊んでもらえて、大はしゃぎでしたw

キャナルシティやマリノアシティ、イチゴ狩り、中州の屋台、太宰府天満宮、国立博物館など
色々お出かけしましたが、私自身も初めて行く所が多く、頼りない案内人でごめんね^^;
皆、楽しめたか心配です

私は特にイチゴ狩りが良かったです♪
9種類ものイチゴ・・どれも美味しかったぁ♪
農場の奥さんが山梨県出身との事で、話もはずみ、また行きたい場所になりました♪
itigo


ナナちんは12月中旬にケンネルコフと診断され、お薬を飲み終わった現在も
咳や嘔吐が続いていますが、元気いっぱいです。
最近、トイレシーツを破ったり、食べてしまったりするので、
嘔吐の原因はそれもあるのではないかと、対策を考え中です。
ペットシーツより興味を持ちそうなおもちゃを買って来て、様子を見てみようと思います。

071223_2020~01

PCをしていると、横から視線を感じます。
なぁにしてるの?遊んでよ~~って言ってるようです。

071222_0841~02

誘惑に負けて出してあげると、あばれまくって父たんに怒られます。
でも尻尾フリフリ、怒られてる自覚はないのではないかと・・

071224_0217~02

あまりの暴れっぷりにサークルに戻されたナナちん・・
そのポーズは何だ~~
セクシーポーズで父たんを誘惑か??
あっ 私が負けそう お腹ナデナデ


  1. 2008/01/07(月) 18:29:22|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フガ~~ | ホーム | 長野より>>

コメント

こんばんわ♪

ナナちゃん、大丈夫ですか?
来たばっかりなのにケンネルコフと診断されて心配ですね。
元気になってお外OKになったらレディと一緒にお外で遊ぼうね~~♪
・・・・といいつつも、レディさんはマイペース犬なので相手しないかもですが・・・・(滝汗

イチゴ、おいしそうです!
ワタシも食べたくなりました。

そういえば、筑紫野市にもイチゴ狩できるトコがあるらしいですね~~。
  1. 2008/01/08(火) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
ありがとうございます^^
治ったらぜひぜひ遊んでくださいませ♪
こちらこそ、ワンコ同士のルールとかわからず、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが・・よろしくお願い致します(__*)

イチゴ狩りは筑紫野市紫の「ストロベリーフィールズ筑紫野いちご農園」というところでした。他を知らないのでいけませんが、とても親切でいい感じでしたよ♪ぜひぜひ行ってみて下さいませ♪
  1. 2008/01/08(火) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/09(水) 04:02:59 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ナナちゃんセクシーポーズとっても可愛いですねww
ёmiさんは長野出身なんですか?
信濃の国は~♪

家のブログでルビキャバリンク集作ってます。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2008/01/09(水) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
はじめまして^^
長野から福岡へ引越してまだ2ヶ月程です。
ルイパーさんも長野なのですね♪
実家は東筑摩郡です~

慣れないブログですがこんなでよろしければ、リンクして下さいませ♪こちらもさせていただいてよろしいでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します(__*)
  1. 2008/01/09(水) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

リンクの件、ありがとうございました~♪
是非ぜひ、お願いいたします♪
ワタシの方もリンクさせてくださいませ。

そして!
そこです!そこ!!
筑紫野の!!!
名前忘れてどうしよう~~って思っていたんです♪
教えてくださってありがとう!

ラッテビアンコにはレディと娘と連れてよくっていたんですが・・・。
イチゴ狩、早速行ってみよう~~♪♪
  1. 2008/01/11(金) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集 ]

キョウさん
筑紫野市の紫って所でしたよ~
P-zoneをもうちょっとあがって行くと看板がありました。いっぱい食べてきてくださいませ♪
リンクさせていただきました♪
  1. 2008/01/11(金) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆
きっとみんな楽しんでくれたことと思いますよ♪
ガリガリできない、メッシュ付きのトイレとかどうですか??^^
でもうちの姉のワンコたちは大きくなるにつれ
なおったみたいです♪
ポリマーの入ってないシートとか使ったほうが
いいかもですね^^

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします☆
でも、そのうちブログとしては閉鎖というか・・
私だけのための
アルバムのようにするかもしれません。
そうなっても、皆さんのブログには遊びに
行きます^^
うちのアンジュもパソコンしてると退屈そうという
か・・鼻で手を押し上げてきます^^;

なのでできるだけ、遊んだあとか、寝てから
パソコン扱ってますww

  1. 2008/01/12(土) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. なぁ #bWAGFr1o
  4. [ 編集 ]

アンジュままさん
さっそくリンクさせていただきます♪
でも閉鎖されてしまうのですかぁ さみしいですね><
トイレシーツにポリマーなしもあるのですね~
今度探してみます。
それでもダメならメッシュですかね^^;
  1. 2008/01/12(土) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/4-02e41b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

