~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン後のお楽しみ

先日のシンちゃん&テンちゃんとのグループレッスンの後、
一緒に政庁跡へお散歩に行きました

080829_10.jpg
ナナはここの駐車場に車を止めると、早く~~早く~~と大騒ぎです^^;

080829_11.jpg
同じポイントでクンクンする事が多かった、シンちゃんとナナw

080829_12.jpg
テンちゃんともだいぶ慣れてきたようです♪

080829_131850~000
広場ではシンちゃん&テンちゃんが追いかけっこ

080829_132546.jpg
シンちゃん、いい走りっぷり!
皆の走るスピードにカメラが追いつきませんでした・・小さくてごめんね(汗

080829_13.jpg
運動した後はやっぱりサラダバーですよねw

080829_14.jpg
お水~~お水~~~
皆グビグビといい飲みっぷりでしたw


お散歩の後は飼い主達のお楽しみ
ピースドックさんへ移動して、ランチです
080829_15.jpg
運動してきたしグッタリかな?
ナナは始終寝ていたような・・w

080829_16.jpg
私は明太子スパゲティをいただきました
クリーミーでとっても美味しいです~おすすめ


レッスン後のお楽しみもグループならではですね♪
シンちゃん、テンちゃん、皆さんありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 23:58:39|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天拝湖へ | ホーム | 初グループレッスン>>

コメント

すっかりシンちゃんとテンちゃんと仲良しさんですね~~~♪
レッスンの後のランチも益々食欲をそそるでしょう~~www

おや?
先日ってことは9月1日にレッスンだったんですか?
私も1日はピースドッグに言ったんですよぉ~。
  1. 2008/09/03(水) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

大好きな場所に行くと大騒ぎしますね
ななっち、車内で…たんぼの鼓膜が破れるんじゃないかというくらい発狂なさいます
ナナちゃん少しずつワン慣れしてきてますね
ななっちはミュウたん以外は基本的に苦手みたいで、パピー時代は積極的だったんですけどね
ナナちゃんは、たくさん友達作ってね
  1. 2008/09/03(水) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

キョウさんへ
ビビリーは相変わらずですよ~
慣れるのに時間がかかるのに、次回会った時にはまた振り出しに戻ってる感じですw
この日は8/29です~ 日記になるのに時間がかかっておりますw
  1. 2008/09/04(木) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさんへ
ナナも相変わらずびびり~ですよ~^^;
パピーの頃はとってもフレンドリーだったのは同じですねw
人見知りも犬見知りもしないわ~と喜んでいたのですが、6~7ヶ月頃から急にビビリ~に><
  1. 2008/09/04(木) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/40-321ed45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

