~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天拝湖へ

8月最後の日、お弁当を持って天拝湖へ行って来ました~
途中、デザートにと鯛焼きを購入したのですが・・・・
腹ペコ父母、現地へ着く前に食べちゃいましたw

080831_1.jpg
見える範囲には誰もいません。貸切状態

080831_3.jpg
車が入れないようになっていたので、ノーリードに。

080831_3_1.jpg
今回は以前断念した展望台まで行こう!! 
と張り切ってたのですが・・・
先は長そうです

080831_2.jpg
でも景色もきれいだし、空気も美味しい~~

080831_5.jpg
だいぶ近づきました!!
もう少しだ・・・ぜぃぜぃ・・・

080831_6.jpg
案内板がありました。
またの名を山口調整池というのですね~~

080831_7.jpg
早く早く~~~

長いアスファルトの道が終わり、山の遊歩道のような所を登って行くと・・・
ギョ!!階段!

080831_9.jpg
やっと到着しました
風がきもちいい~~


080831_8.jpg
父母は東屋で休憩&お弁当です
待っててね~~


さて・・・・・遊ぼうか
080831_10.jpg
きゃっほーーーーぅ

080831_11.jpg
ふかふかの草の上をたくさん走りました

080831_12.jpg
楽しかったねー

さて・・帰りも頑張って歩きましょうw
ナナのお陰でいい運動になります




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/05(金) 02:09:00|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宮崎から里親募集のキャバちゃん | ホーム | レッスン後のお楽しみ>>

コメント

おはようございます♪

おお~気持ちよさそうですね~
ナナちゃんとびっきりの笑顔で走っていますね♪
結構、歩くんですか?

↓レッスン後もお付き合いありがとうございます
本日も頑張りましょう!
  1. 2008/09/05(金) 10:08:03 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ここは・・・レディちゃんが行ってた秘密ドッグランかな?
歩くにはもってこいのところですね。
走っているナナちゃん、めっちゃかわいい★
舌の出具合もいい感じ♪
これから涼しくなってくると
お出かけがますます楽しいですね。
  1. 2008/09/05(金) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. みかん星人 #-
  4. [ 編集 ]

ここいいですね!!
誰もいなくて、ノーリードにも出来るし、草の生えてる場所もあるし^^
ナナちゃんも思いっきり遊べましたね♪♪
でも、展望台まで遠いのですね^^;
  1. 2008/09/05(金) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
本日もありがとうございました♪
先程家に着いたところですw
帰り道は大丈夫でしたかー?
今日の日記はまた近々^^
  1. 2008/09/05(金) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みかん星人さん
そうですそうですー
レディちゃんの真似をして春頃に一度行ったのですが、この場所がなかなかわからず、今回になりましたw
機会があればぜひご一緒して下さいませ♪
舌ってこんなに大きかったのか!って位に
出てますねw


  1. 2008/09/05(金) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

うずらさん
これからの時期はとっても良いと思います^^
機会があればぜひご一緒して下さいませ♪
歩く距離は1kmもない位だと思うのですが・・・
何せワンコを飼う前は200m先のコンビニに車で行くようなヘタレだったので・・ワンコ以上にぜぃぜぃですw
  1. 2008/09/05(金) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/41-c3c66c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

