~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎から里親募集のキャバちゃん

レディちゃんブログでも紹介されていましたが・・

caba080906.jpg


宮崎でブリーダーの飼育放棄により、5匹のキャバちゃんと1匹のテリアのMIXちゃんの
里親を募集しているそうです。

9月27日までに里親が決まらないと、処分されてしまうそうです。
保護している施設は「ひまわりの家」
譲渡会で講習を受けた方に譲渡とありました。

キャバリアの愛らしさと性格なら
きっとすぐ里親さんが決まるのではないかな とは思いますが・・・
一ヶ月の猶予しかないというのが><

いざという時は我が家でも一匹くらいお世話できるんじゃないかと・・
ずいぶん考えました。

狭い賃貸住宅ですし、週に2~3日はお留守番だし、ナナは犬見知りだし・・と
ぜひ我が家に~~~!というほどいい環境ではないですが・・
というかむしろ譲渡会に参加しても、お宅はちょっと・・・とはねられる可能性すらありますが(汗


いざ(期日までに里親さんが見つかりそうにない)という時には
名乗り出てみようかーと父と話しています。
こんな我が家でもきっと殺されてしまうよりは、マシなんじゃないかと^^;

まずは譲渡会でいい出会いがありますように と祈っています。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/07(日) 01:35:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みんなと天拝湖 | ホーム | 天拝湖へ>>

コメント

こんにちは
ずいぶん前にコメントしたものです

宮崎の里親募集・・・とても心が痛みます
この子たちに限らず、悲しい思いをしてる子たちがいることをみんなに知ってほしいです
  1. 2008/09/07(日) 05:32:29 |
  2. URL |
  3. ふじぞう #-
  4. [ 編集 ]

ミュウママのブログにも里親の記事ありました
猶予期間が短いですが、どのワンコも無事に家族と巡り逢えることを祈ってます
  1. 2008/09/07(日) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

みんなの呼びかけで里親さんが見つかるよう祈り、信じましょう!

それしか出来ないけど。

  1. 2008/09/08(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ななママさん、はじめまして。シーバスと申します。
「ひまわりの家」のご紹介記事、感謝いたします。先方のブログにも、全国からのメッセージがものすごい数で届きました。もちろん、どこからリンクされていったのかは不明ですが、ななママさんの紹介記事が影響していることは、間違いありません。里親を申し出てくださっている方も何人かいらっしゃいます。キャバ嬢、残りは1頭のみです(^.^)最後の最後には、自分がなんとかします・・・・が、この反響のすごさを見たら、大丈夫なような気がします。
ありがとうございました。
  1. 2008/09/08(月) 04:59:47 |
  2. URL |
  3. シーバス #-
  4. [ 編集 ]

家族が見つかったようで安心しました。
皆様の呼びかけと暖かい方のお陰ですね。

色々、考えさせられました。
  1. 2008/09/08(月) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ふじぞうさん
コメントありがとうございます(__*)
すっかりご無沙汰してしまっって・・
そうですよね・・氷山の一角というか・・
こういう施設に入れるワンちゃんの方が少ないんでしょうね・・きっと。
  1. 2008/09/08(月) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
色々なブログで紹介しているようですね~
私はチャリ男さん&下僕さんのブログで知りました~
みんな無事に里親さんとめぐりあえるといいですね
  1. 2008/09/08(月) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
そうですねー
みんな幸せになってほしいです。
  1. 2008/09/08(月) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シーバスさん
お世話や里親探しとお忙しいなか、
コメント残して下さり、ありがとうございます。
4頭里親が決まったのですね♪
良かったです^^


  1. 2008/09/09(火) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
先日はありがとうございました♪
また写真を整理したら日記にしまーす。
ほんと色々考えさせられますね・・・
  1. 2008/09/09(火) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

宮崎のキャバリアちゃんたち・・・心が痛みますね。
責任感の無いブリーダーさんには本当に怒りを感じます。商品として扱われていた犬の心の傷など思うと・・・。
早速サイトに行ってみます。何かお手伝いできたらいいのですが。私も福岡県在住なのでやや遠いですよね。
  1. 2008/09/09(火) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. サンボMAM #-
  4. [ 編集 ]

サンボMAMさん
はじめまして~ コメント残して下さりありがとうございます(__*)
今までどんな環境で生きてきたのですかね・・
これからはたくさんたくさん幸せになってほしいです。
同じ福岡なのですね^^
マイペース更新の日記ですが、今後とも宜しくお願いいたします(__*)
  1. 2008/09/09(火) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/42-f3428fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

