~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県民の森

先週末、父&母のお休みが一緒だったので、
ネットで見て、以前から気になっていた県民の森へ行ってみました。
DCF_0009_convert_20080917222320.jpg
家から車で20分位でしょうか・・
ひたすら峠道を登ってたどり着きました~

DCF_0010_convert_20080917222420.jpg
駐車場に車を止めると、すぐ横に池がありました。
ナナちんさっそく鳥さんを追いかけて、水上の歩道に
こんにちわ~~
ご機嫌で挨拶したものの、鳥さんは迷惑そうですw

DCF_0011_convert_20080917222458.jpg
それにしてもお嬢さん・・
そのへっぴり腰はなんですか?

ダックスさんに間違われても文句言えませんね^^;

DCF_0012_convert_20080917222533.jpg
遊歩道を歩いていくと「子供の国」だったかな
アスレチックなどがある広場がありました。
小さな子供達が遊んでいたので、さっとひとまわりして帰って来ました。

水害に遭われたそうで、所々立ち入り禁止などがあったり、
池などもかなり放ったらかしという感じがしましたが・・
整備されたらなかなか良い公園なのではないかな~と思いました。
  1. 2008/09/17(水) 22:44:47|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たい焼 | ホーム | おうちカラー>>

コメント

こんばんわ♪

県民の森、小学校の頃に行ったことが
ありますが・・・
あまりに昔のことで思い出せません・・・

行ったら思い出すかな~?
  1. 2008/09/17(水) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

そうなんですね^^
アスレチックのある広場はなかなか良いかもです♪
ただ池や水溜りがいくつかあったのですが、その周りは蚊がすごかったです^^;

  1. 2008/09/18(木) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/45-afed3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

