~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たい焼

夜勤明けでネムネムの父を たい焼買ってあげるからと連れ出し、
お散歩に行きました
080913_0.jpg
国立博物館東ゲート近くのたい焼屋さんです。
日本一 というネーミングが・・w

お散歩はいつもの政庁跡です。
080912_2.jpg
落ち葉がヒラヒラ~と舞っていたりして、
なんだかすっかり秋っぽくなってきました。

080913_9.jpg 
ナナちんは遊ぼう遊ぼう~と張り切ってますが、
父母はたい焼が気になって・・・w

080912_1.jpg
来て早々ですが休憩ですw

080913_4.jpg
まずはカスタードから

080913_5.jpg
つぶあん

080913_6.jpg
そして白あん

尻尾までぎっしりあんが詰まっています。うま~っ

080913_7.jpg
ひとり遊びしてたナナもあわてて戻って来ました
じ~~~~っ

080913_8.jpg
皮だけだよ~~~
うまうま
父たん、もっともっとーー!



お腹もいっぱいになり、また広場で遊んでいると・・
DCF_0008_1.jpg
ナナちん 何かを発見
カサカサ・・いってますよ? 嫌な予感が・・・

でた~~!またヘビさんだ
DCF_0007-1.jpg
カサカサは狩りの音だったようです。
写真撮った時にはほとんど見えなくなっちゃったんですが、
小さなヘビさんを食していました


政庁跡ではよくヘビさんに遭遇します・・。
ナナと母は平気なのですが、父は大のヘビ嫌い・・

もう政庁跡に行きたくないとか言い出しそうです。
すでに3度目位なのですが・・父には内緒にしておこうw

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 23:46:48|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レディちゃんとおそろい♪ | ホーム | 県民の森>>

コメント

たい焼きウマウマでしたか?
カスタード&白あんが苦手なんですが、黒あんは大好きです。
ななっちは何でも好きですよ(笑)
天神の岩田屋地下に「ちょうらい饅頭 」回転焼きですが美味しいですよ
天神にお出掛けする機会があったら、ぜひ食べてみて下され

↓おうちカラー届いたですぅ、そのうちブログにアップしまする
  1. 2008/09/20(土) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

うまうまでした^^
ちょうらい饅頭・・メモメモ・・
ありがとうございます♪行ってみみます♪
おぉ♪おうちカラーおそろいですね~^^
  1. 2008/09/20(土) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

タイヤキ美味しそう!!
久留米に行く途中で見かけましたよ。
日本一のタイヤキ!!
気になっていました。

ヘビ!!!!!
emiさんは怖くないんですか?
写真が撮れるとは・・・
  1. 2008/09/21(日) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
たい焼今度教室の後にでも食べましょう♪
ヘビは持ったりはできないけど、田舎育ちなので
わりと見慣れているかもです^^;
毒ヘビじゃなさそうだったし、食事に一生懸命ですばやく動きそうもなかったので撮ってみましたw
  1. 2008/09/21(日) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

いったい たい焼きをいくつ食べたのかな・・・
ナナちんの様子と共にemiの様子も見られて
毎回楽しみにしてますよ~(^0^)
  1. 2008/09/21(日) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. masae #r6AuYHPY
  4. [ 編集 ]

なんとするどい突っ込み!!と思ったら、
マサエちゃんかーw
ついに掲示板に書き込み出来るようになったのね~すばらしいv-424
たい焼は二人と一匹で3個だよーー
てナナは皮をほんのちょっとしか食べてないけどw
  1. 2008/09/22(月) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/46-d46cf366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

