~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃんとおそろい♪

金曜日のしつけ教室の前にレディちゃん&キョウさんが来て下さいました
080919_2.jpg
急なお誘いだったのに、ありがとうございます

080919_1.jpg
いつもお世話になっているお礼と、写真を焼いていただいてるお礼を兼ねて(兼ねるな?^^;)
チャリティショップのクロワンさんでお揃いの服を作ってもらいました

080919_3.jpg
サイズが合うか心配だったのですが、大丈夫そうで良かった~~
気に入っていただけたら、良いのですが・・

080919_4.jpg
さっそく記念撮影をと思ったら逆光でしたね・・

080919_6.jpg
場所を変えてもう一度・・・


080919_7.jpg
と思ったら、ナナさん
........
こんな時に寝るなーー

あんたって子は・・・なんてマイペースなんだ・・
ごめんねレディちゃん

080919_8.jpg
この後母達はサラダうどんをいただきました
食事中もナナはずっと爆睡してました^^;

レッスンの後ははじめての場所へお散歩に連れて行ってもらいました
その様子はまた^^
  1. 2008/09/23(火) 23:20:44|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大野城いこいの森(牛頸ダム) | ホーム | たい焼>>

コメント

こんばんわ♪

水玉のお揃いの服、お似合いです☆

ナナちゃん、そうとう眠たかったのかな~
座ったまま居眠りなんて・・・かわいい~♪
  1. 2008/09/24(水) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪
ビビリ~のくせに、へんなとこで
緊張感がないというか・・図太いというか・・
教室中も「伏せでマテ」の時は寝てしまうんじゃないかとドキドキしましたw
  1. 2008/09/25(木) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

カワイイ洋服ですね
大きなドット柄って大人っぽい

マイペースなナナちゃんもカワイイです

ナナちゃん、もうすぐ1歳ですね
  1. 2008/09/27(土) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ありがとう^^
もうすぐ1歳だというのに、あいかわらず幼いですよね^^;
飼い主的にはゆっくり成長してくれた方がいい気もしますがw
  1. 2008/09/27(土) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/47-4e7462ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

