~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フガ~~

相変わらず、ゲボゲボしていますが・・それ以外は元気いっぱいのナナです。
トイレシーツを噛む件は、コットンの噛むおもちゃで遊ぶようになったら、
だいぶ少なくなってきました♪
長時間サークルでお留守番の時などはまだやってしまうこともありますが・・^^;

噛む噛むつながりで今日は戦うシリーズを・・(無理やりだ
ナナちんの闘志も顎の力も日に日に力強くなっている気がします。
女の子なんだから、もうちょっとおしとやかになってくれるといいのですが・・・。

ナ 「おしとやか? それ おいちぃの?
母 「・・・・・・。

071209_1250~01

LV1 紐
首につけて、慣らそうと思ったのですが・・


tatakau1.jpg

LV2 ティッシュ
まだ半分以上入っていたのですが、数分でボロボロに><


tatakau2_1.jpg

LV3 コロコロ
掃除機に敵わないとわかると、コロコロに八つ当たり・・
柄の部分ならいっか としばらく放置たのがいけなかった・・
紙の部分もあっという間に穴だらけ><


tatakau3.jpg

LV5 ダンボ
自分よりも大きいのに、そんなのお構いなし!
誕生日に彼が買ってくれたダンボ、ボロボロにされては大変!と早々に高所へ非難w


tatakau4_2.jpg

LV29 父ちゃん
Σ( ゜_゜;) いきなりそれですか!いくらなんでも無理でしょうw
と思ったのですが・・・
まずは耳をペロペロ・・ペロペロ・・
父 「あぁぁぁぁ・・・」と早くも服従のポーズに
次はなんと大事な所を と思ったら、ベルトでした^^;
でも当たり所が良かったらしく、あっさりノックダウン。
ナナちん恐るべし><

毎度、写真の大きさがバラバラですみません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 12:03:27|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リードの練習 | ホーム | 長野から その2>>

コメント

好奇心旺盛ですね!
歯の生え換わり時期なので、まだまだ噛みますね・・・
うちはキャバリアのそらの他、先住犬が3頭いますこのうち2頭とそらがおうちの中で飼ってます
  1. 2008/01/15(火) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. ふじぞう #-
  4. [ 編集 ]

カミカミ時期は大変ですよね~!
うちもいろいろなの噛まれました(涙
家具には興味ない子だったので無傷でしたが靴が・・・・。
特にスニーカー大好きで小さい身体に大きなスニーカーを部屋に引っ張ってきてカミカミしてました。
どこかで(ブログで)トイレットペーパーの芯がいいと見て早速試したら数分で粉々。
ついには食べ始めたので危険物に認定されちゃったのでした(笑

今となっては懐かしい思い出です♪

早くゲボゲボ治るといいですね。
  1. 2008/01/15(火) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ふじぞうさん
コメントありがとうございます。
目に入るものすべて、ペロペロ・・カミカミ・・・
かじり防止スプレーを試してみたのですが、お構いなしです><
ワンコがたくさんでうらやましいです♪
またお邪魔します♪

キョウさん
うちもサランラップの芯をあっという間にボロボロにして、食べてしまいそうだったので、取り上げました^^;
ある程度大人になったら、カミカミは収まるのでしょうか・・
先日もLANケーブルが一本駄目になってしまいました><
  1. 2008/01/15(火) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

イタズラはアンジュさんは10ヶ月くらいまで
続いたかなぁ・・・笑
お仏壇のおまんじゅう盗み食いしたり、、
携帯電話もカミカミされて・・無事生還しましたが
見るも無残でしたw
そうそう、大事なぬいぐるみも・・・。。
今は好奇心旺盛なんですよねー♪
アンジュはヒートがきて落ち着いたみたいですが☆
お父ちゃんさんやられちゃいましたね笑笑
ナナちゃん頑張れーーー(ぇ・・??


  1. 2008/01/18(金) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. なぁ #bWAGFr1o
  4. [ 編集 ]

なんかね~。
2歳が一つの分岐点みたい~。
2歳過ぎると急にお姉さんになる感じです。(無邪気さがなくなるというか・・・・)

でもあっという間だよ~。

パピちゃんの可愛い時期って今だけだからね♪
でも事故だけには注意ですぞ~♪www
  1. 2008/01/18(金) 19:23:30 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

なぁさん、キョウさん
10ヶ月かぁ~先は長いなー
と思ったら・・キョウさんとこは2歳!!
きゃーもっと先が長いですね(^^;

これから益々パワーアップしそうだし、
事故には気をつけないとですよね。
新しいLANケーブルには配線カバーをつけてみましたが、他にも危険箇所を改善していかないとな~と改めて思います。

今後ともアドバイスよろしくお願いします(__*)
  1. 2008/01/19(土) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/5-af027e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

