~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバくら? BBQオフ会

レディちゃんの所で告知されていますが、「ナナちゃんとこでも告知を」との事なので
書かせていただきまーす。


11月8日 (土)
グリーンハート筑紫野にて

『 キャバくら? BBQ  オフ会 』が開催されます。 
( ※キャバリアダイスキくらぶの略です)


キャバたちは広いドッグランで遊び、父母はオイチイBBQを楽しむ♪
そしてみんなでキャバマミレになりながらいろんなお話をしませんか?
合言葉は 『  九州キャバ好き家族! 大集合~~~っ 』(笑)

~~~~~詳細~~~~~
11月8日(土曜日) 午後12時より受付開始。
※ 雨天決行

12時半頃からBBQを始めます。
途中、楽しいレクレーションも有りです♪

会費・・・・・大人     2000円

       小・中学生   500円

        小学生以下は無料

ドッグラン使用料 ・・・1家族1頭はドッグラン使用料無料。
※2頭目から別途300円かかります。

解散は自由解散。
担当、平島さんより ”時間の許す限りゆっくり楽しんでください♪”とのことです。

BBQ材料、お茶(飲み放題)はグリーンハートさんが用意してくださいますが
飲み物(ジュースやアルコール等)、食べ物の差し入れ大歓迎です!

ただし、ドッグランを安心して使用するために
ワクチン証明書、狂犬病等の証明書はご持参くださいませ。


参加希望の方はコチラかレディちゃんブログへ書き込みお願いします。
11月4日(火曜日) 締め切り
たくさんの方々のご参加をお待ちしております!


このオフ会についての問い合わせ先
主催   グリーンハート筑紫野  担当 : 平島
092-918-7090
もしくは、コチラのブログにお気軽にお問い合わせください。



mimichankara2.jpg
おまちしてまーーす♪  byナナ
(みみちゃん写真ありがとう~)

>キョウさん
ほとんどコピペでいただいてきました ごめんなさーい。
  1. 2008/10/08(水) 21:44:49|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<合同お誕生会♪ | ホーム | ナナ1歳になりました♪>>

コメント

いいなぁ~行きたいなぁ
近かったら絶対参加するのですが残念

ナナちゃんの写真見て、全身茶のななっち?と思ってしまいました(笑)

26日マリノアに行く予定ですが、emiさんは参加されるのかな?
って、たんぼ只今引っ越し準備で忙しいのですが、行けるように片付けを頑張ってる最中ですの!
  1. 2008/10/09(木) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
おぉ~
26日には糸島のウェランカラさんでキャバリアオフ会がありますよ~~
我が家も参加しますので、時間が合えばいらっしゃいませんかー?
(オフ会の詳細&参加表明は リンク欄の
「キャバリアひめの博多弁でよかろうもん」をご覧下さいませ~)

やはり親戚さん^^ 色は違っても似ているのですね♪
  1. 2008/10/09(木) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
オフ会参加したいわぁぁぁ

引っ越し準備しだいと思いますが、ナナちゃんに会いたいよ
  1. 2008/10/09(木) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

キャバくらBBQですかぁ~
いいですねぇ うらやましいデス。
長野からでは無理ですねw

早速、豆キャバ倶楽部会員証を
飾っていただき、どもどもです。
  1. 2008/10/10(金) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

たびたびすみません

オフ会の会場までに何か目印になるものはありますか?カーナビがないもので…m(__)m

糸島は、たまごのお店と、パームビーチカフェ?わかります

よろしくお願いします
  1. 2008/10/10(金) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
おぉ~26日来れますか?^^
http://www.ueramkarap-itoshima.com/map/map9.11.html
ウェランカラさんのサイトに地図があるのですが、わかり辛かったら、当日どこかわかるところまでお迎えに行きますよ~^^
参加できるようでしたら、
http://hime1122.exblog.jp/
ひめちゃんサイトに参加表明書き込みしていただくか、ココにお返事くださいませ♪
お会いできるといいなー^^
  1. 2008/10/10(金) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
会員証ありがとうございました♪
さすがに遠いですよね^^;
飛行機だと松本から1時間半位ですが、車だと
15時間位かかります(汗
でもナナも連れて行きたいのでつい車になっちゃいます^^;
長野に帰省した際にはぜひナナとも遊んで下さいませ♪
  1. 2008/10/10(金) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/51-43645113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

