~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同お誕生会♪

11/8 キャバクラ?BBQオフ会(グリーンハート筑紫野)のお知らせはこちらへ
10/26 第4回福岡キャバリアオフ会(ビックウッド糸島ウェランカラ)はひめちゃんサイト


先週の金曜日 教室の後に合同お誕生会をしました♪
シンちゃん&テンちゃん&ナナ 仲良く1歳になりました

081003_1.jpgシンちゃん 9月28日生まれ

081003_1_1.jpgテンちゃん 10月3日生まれ

081003_18.jpgナナ 10月2日生まれ
テンままさんの膝ですっかりくつろいでますw

081003_21.jpg
そして皆のお姉ちゃん レディちゃんも来てくれました


ではでは お待ちかねのケーキです
081003_6.jpg

と、その前に記念撮影~
081003_7.jpg
ママ達: マテだよ~~マテ!!

レディちゃんも一緒に~
081003_8.jpg
レディちゃんとナナの仲良し生首?具合が~w と撮影していたら・・

081003_9.jpg
シンちゃん: もう待ちきれないよーー!

そうだよね~~ マテ長いよねw 
では いただきましょ~~^^

081003_10.jpg
テンちゃん: はむはむ・・うまうま♪

081003_11.jpg
シンちゃん: またマテ・・・はやく食べたいよぉ~

081003_12.jpg
シンちゃん: クリームさいこぉ~~

081003_13.jpg
ナナ: おいち~~


そして 本日のメインイベント (違w
レディちゃんの番です~~
081003_14.jpg
かわいいスヌードを着けて^^
レディちゃん:スタンバイおっけいなの~

081003_15.jpg
では どうぞ~~~~

081003_16.jpg
レディちゃん: はぐはぐっ!!

081003_17.jpg
シャッターチャンスは一瞬でしたw

いつも静かなレディちゃんの豹変ぶりがすっかり名物になってますw
なんて気持ちのいい食べっぷり  お陰で盛り上がりました~^^


たくさんプレゼントもいただきありがとうございます
itadakimono.jpg

081004_0.jpg
いただいたテニステイルをひたすらカミカミ・・(何だか遊び方が間違ってる気も・・^^;

081004_2.jpg
いただいたリボンは美容室で着けてもらいました(母は上手くつけられず^^;

081004_3.jpg
おいちぃ鮭ジャーキーもいただきました・・
ナナ: はぁ 幸 せ 


皆さん
とっても楽しかったです ありがとうございました
ステキなお友達がいて、ナナも母も幸せです
良かったら来年も一緒にお祝いして下さいませ~~



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 01:32:15|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PEACEDOGランチへ | ホーム | キャバくら? BBQオフ会>>

コメント

それぞれのマテ~が、個性溢れていて面白いです
ナナちゃんは、ナナ父ケーキも食べ、こちらでもケーキ食べれてよかったね
たんぼおばちゃんもケーキ食べたいよ!

26日の件、ご親切にありがとうございます
多分、参加できるかと…
はっきりしたお返事は、来週中にコメントにしますね
でも、たんぼ一家を見て驚かないで下さいな!
メタボまっしぐら~(笑)
  1. 2008/10/11(土) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ここ最近のナナのぜいたくな食生活に、ビールは1日1本だけだよ~の父が不満を申しておりますw
26日お会いできるといいですねー^^
お引越し頑張って下さーーいv-220
メタボなら負けませんよ?w
まっしぐらっていうより、ど真ん中に突入してる我が家ですから(汗
  1. 2008/10/11(土) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

とても楽しかったです。
シンが迷惑かけてすみませんでした。

プレゼント、ナナちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆
来年も一緒にお祝いしましょうね♪
  1. 2008/10/12(日) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
いえいえ~シンちゃんのフライングのおかげで盛り上がりましたよー^^
とっても楽しかったです♪ありがとうございました(__*)
毎年恒例にしたいですねー♪
  1. 2008/10/13(月) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/54-9d2b99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

