~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駕与丁公園

11/8 キャバクラ?BBQオフ会(グリーンハート筑紫野)のお知らせはこちらへ
10/26 第4回福岡キャバリアオフ会(ビックウッド糸島ウェランカラ)はひめちゃんサイト


先日、シンちゃん&ママさんにお誘いいただき 駕与丁公園へ行って来ました
081010_1.jpg
バラ園があり、まだまだ咲いてる花もありキレイでした

シンちゃんママさん&テンちゃんママさんがお弁当を買ってきて下さり、
さっそく公園のテーブルでいただきま~~す
081010_2.jpg
お外で食べるのもいいですね~~

081010_6.jpg
その間 みんな良い子に待っててくれました^^

081010_7.jpg
ママ達のご飯が終わると、皆もおやつタイム~~

081010_5.jpg
ちょーだい ちょーだい

081010_4.jpg
広場でもたくさん走りました

081010_8.jpg
シンちゃん、ンチョを食してしまい、ママにお口を洗われていますw
ナナもよくやらかすので、シンちゃんを笑えないんですけどね^^;

081010_3.jpg
とっても広い公園で、全部はまわれなかったので
またゆっくり行きたいな~~と思います^^

081010_9.jpg
最後は3ワンで記念撮影 だいぶ慣れてきた3ワンです


なんとこの日、シンままさんのカメラがデジイチになっていて、びっくり!!
シンちゃん、テンちゃん これからいっぱい写真を撮ってもらえるね♪
ナナもたまに混ぜてやって下さいませw


シンままさん&テンままさん
ステキな公園を教えていただき、ありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 21:49:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大野城いこいの森(牛頸ダム) | ホーム | PEACEDOGランチへ>>

コメント

こんばんわ~♪

駕与丁公園は4月はサクラ5月はバラが
とても綺麗なのでお花見をしましょうね~

ンチョは片付けて欲しいものですね。
それを食するシンを直さないと・・・
自分のはしないのに・・・

ナナちゃんもシンままの写真の練習に
付き合ってくださいね♪
  1. 2008/10/15(水) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
お花見楽しみです♪

ナナもンチョ食すの直したいです><
どれでもいいわけじゃないようで、何が魅力なんだろう・・不足してる栄養とかあるのかと心配になります^^;

デジイチ写真はやっぱりきれいですねー^^
これからも写真UP楽しみにしています♪
  1. 2008/10/16(木) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ステキなところですね~♪
あれだけいろんなトコに行ってる割にココはまだ未開の土地です。
今度いかなきゃ~~~!

お外でのランチもいい時期になりましたね♪
うちも今日は政庁跡で外マックでした~~wwww
  1. 2008/10/18(土) 01:06:34 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

楽しそうなランチですね♪
私、この公園のすぐ近くに去年まで住んでました^^
行った事はないけど、広いですよね~。
お散歩にいい場所ですもんね!!
行こう行こうと思うのですが、黒い子の肺炎がよくなるまでは行けません。
撮影会、ちゃんと撮らしてくれてますね。
  1. 2008/10/18(土) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

ななです

はじめまして、なな、と言います。
昨日は、私のブログに遊びに来てくれて
有難うございます!
やっぱり思った通り
emiさんとこのナナちゃんは
ちっちゃくて可愛いですね~
それに、デジイチはいいなぁ~
又、遊びにきま~す
  1. 2008/10/18(土) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

キョウさん
今度ぜひご一緒して下さい♪
ランチ買っていきましょー^^
うちは昨日もやよいちょう公園行ってきましたよw
ラッキー君というキャバちゃんと会いました^^
キャバクラのお誘いすればよかったと帰ってから後悔^^;
  1. 2008/10/18(土) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

うずらさん
あら 潮君肺炎ですか??
大丈夫ですか?急に寒くなってきましたもんね・・ナナも朝方は鼻たらしてました^^;
お大事にして下さいね~
  1. 2008/10/18(土) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
さっそく来て下さり、ありがとうございます♪
毎日がキャバちゃんまみれ・・うらやましいです^^
それに子犬ちゃん達のかわいいこと!もういやされまくりです~~
またお邪魔させていただきます♪
マイペース更新の日記ですが、これからも宜しくお願い致します(__*)
  1. 2008/10/18(土) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
ブログにコメントいただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
すっごく嬉しかったです☆
素敵な公園があるんですね~
うちの近所にはわんちゃんと入れるこんな広い公園も無く、
一緒に遊びに行けるわんこ友達もいませんし、とても羨ましいデス^^
またちょくちょくのぞきにきますね~ どうぞ仲良くしてくださいマセ♪
  1. 2008/10/19(日) 09:05:48 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

みささん
さっそく来て下さり、ありがとうございます♪
同じ福岡のようですね~
私は去年福岡へ引っ越してきたばかりで、あまり土地感がないのですが・・もしお近くでしたら一緒にお散歩でも^^
オフ会など(日記のトップに案内があります)もたまに参加しますので、良かったらご一緒に~^^
マイペース更新ですが、今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/10/20(月) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/56-d61a2f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

